■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
茶臼山に初登頂!! 228km 2
さて、茶臼山高原道路が通行止め表示。


どうしようか



迷うこともなく突き進む



まぁ、何とかなるかと思って。


しかーーし



4kmほど進むと


20110804 (11)


やっぱり通行止め


しかも強面の警備員さんが侵入者を見張っている。


こりゃこっそり入ることも出来ない。



しょうがないから迂回路へまわるか



と諦めかけたけど、駄目もとで




「自転車も駄目   ですよね?」




って聞いてみると、




警備員さんにっこりして



自転車なら良いんじゃないかな?どうぞ。



と言ってくれた。




顔に似合わず(失礼!)やさしい警備員さんでした


しばらくは自動車を気にしなくていい僕一人だけの貸切道路♪

20110804 (13)


20110804 (12)

土砂崩れの箇所はほぼ修復していました。


20110804 (15)

ワンと鳴くカエル。。。気になる。。。



緩やかな傾斜が続いて



茶臼山高原まであと6kmの標識が。


その後


4km


2km


1km





やっとこさ茶臼山高原到着


ここまで約100km。長かったぁ


茶臼山高原は思ったより広くて整備されている感じ。

20110804 (16)


ベタですが記念撮影

20110804 (17)


高原の休憩所で昼食。

20110804 (18)

営業時間2時間!?


注文したのはしょうが焼き丼

20110804 (19)

ガッツリいただきました

ちょっと早いですが、今から盆踊りの仕事があるので今日はここまで。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ロングライド | 21:00:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
ん・・・
ごはん食べてる場所が違うのかな?
箸とか、コップとかが違うんですけど・・・
でも、まあ茶臼山楽しいですよね^^
次回以降も期待です。
2011-08-07 日 08:25:44 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
僕が食べたのは施設入ってまっすぐ坂上って
ったとこにあるレストランでした。
カツカレーもありましよ。
鹿ミンチカツは高かったのでパスでした。
2011-08-07 日 14:18:55 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

