■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
7月31日 朝練前にスッテンコロリ
今日は日曜なのでユーロード朝練の日。


でも地区役員の仕事でAM8:00から盆踊りの櫓づくりorz



チーム朝練は少ししか参加できないので、少し早く出て一人で走ろうと


5:30自宅出発


局所的に雨が降っている様子。


武豊方面に行こうと思ったけど、雨が強かったので引き返して東浦方面へ行こうとする。


北方面は路面は少し濡れている程度で雨は降っていない。



調子よく走っていると




コーナーでスッテンコロリ|||(-_-;)


スピードはそれほど出てなく、ツルリという感じでコケたので自転車も体もそれほど
ダメージはありませんでしたが、


念のため家へ引き返して傷口をラップ療法。

P7230013.jpg


それからチーム練に参加したのですが、



途中で血と体液が垂れてきたので傷当てとネットを借りる。

Sさん、Yさん、ありがとう


朝練には今日もたくさん集まっていました。

P7230014.jpg


今回は佐布里池→ジャンキーストレートコース。


一人とは違い、みんなで走るのはやっぱり楽しいww



でも残念ながら今日は盆踊りの準備があるので30分ほど走って引き返す。



もっと走りたかったなぁ。


まぁ、また今度。


今回の記録
最大心拍:170
平均心拍:135
消費カロリー626kcal
走行距離:36.0km
平均時速:25.2km/h
最高時速:56.4Km/h
平均ケイデンス:77回転/min 
最高ケイデンス:109回転/min  
走行時間:1h25mim
所要時間:1h45min

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



未分類 | 23:00:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
落車の神がkimisueさんのところにもっ。
お大事に。
そのまま、ジュクジュクにしておきましょう。
2011-08-01 月 00:54:42 | URL | けんじ [編集]
No title
けんじさん、こんばんは~
ジュクジュク二日目。まだお汁が垂れる。
いろんなとこに付かないように結構気を使う。
今はジュクジュクバンドエイドつけてます。
2011-08-01 月 23:31:58 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

