■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ジャンキーxジャンキー 7/30
おひさっ

なんだか最近は仕事忙しく、休日は地区の役員の仕事とラジオ体操、子供の水泳の練習と、なかなか自転車
乗れてなかったのでネタ切れしてました。スミマセン。


でも実は地味ーに時間見つけてはちょくちょく自転車には乗っていたんですけどねww


今日は少しだけ時間が出来たのでジャンキーストレートへ。


夏休みラジオ体操(今日で最終)を終えて


AM9:00出発


9時ごろはまだ灼熱といった暑さではなく、天気もよくて気持ち良かったです。

P7230015.jpg



9:40頃新舞子マリンパーク到着。


まだ海水浴客はまばらでした。
P7230016.jpg

さて、楽しそうな海水浴客を横目にジャンキートレーニングです。


まずは古見の信号まで流して移動。


そしてタイムアタック!!


今までの最高タイムは5分57秒


まずは軽くまわす感じで徐々に上げていこう。


と思っていたけど36km/hからなかなか上がっていかない。



途中35km/hになったので駄目だこりゃと思ってTTやめ。



残りダラダラ走りながら、コレじゃいかんと思い、再挑戦。




2nd Trial


はじめはやはりゆっくり目から徐々に上げていく。


今回は35km/h巡航。(ちょっと向かい風を感じた)


時折34km/hになり、これ以上スピード上げるのは無理(レコード更新は無理)と思いながらも
とにかく走り切ろうと思って走り続ける。


ゴール前500mくらいでスパート!!


大体40km/hくらいかな。


最後少しタレてゴール。



タイムは6'21。




とりあえずの目標は8月末の鈴鹿オープン2。


これから、上げていきます。



今回の記録
最大心拍:206誤作動!!
平均心拍:139
消費カロリー1016kcal
走行距離:52.2km
平均時速:25.0km/h
最高時速:49.3Km/h
平均ケイデンス:71回転/min 
最高ケイデンス:96回転/min  
走行時間:2h05mim
所要時間:2h30min

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 15:38:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

