■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
三ヶ根→三河湖ロングライド 2
三ヶ根山でタイムアタックを終え、一路三河湖をめざします。

三河湖までの道のりは峠を登ったり下ったり。。。。

先ず第一の峠 鉢地峠。

くねくねした上り坂を高度200mほど登ります。

その頂上にあるのがこのトンネル。

473tunnel.jpg

中はひんやりと涼しいのですが、なぜかというと山からの水がボタボタ漏れています。

言い換えるとジメっとしていて、気味が悪い。。。  何かが出そうです
後ろは振り向かず、激走 

夜は絶対通りたくないですね。

 トンネルを抜けると下りに入ります。

 そこで見つけたホテル。

たけちよホテル

こんな山奥に金のシャチホコをのせたお城のようなホテルが。。。

このあたりにはここ意外にもいっぱいホテルがあり、観光地でもないのになぜかな、と思いましたが、
どうやらあっちのホテルのようですね。

でもなにもこんな山奥まで来なくても。。。。

と思いながら先へ進みます。

短いですが今日はこれまで。

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村





ロングライド | 22:05:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

