■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
6月12日 リトルワールドサイクルミーティング
6月12日 リトルワールドサイクルミーティングに参戦してきました

去年の8月に参加して、2周目で玉砕されたリトルワールドに再度チャレンジしました。

P6040015.jpg
今日も多くの参加者が集まっていました。


チームユーロードからはビギナークラスにtake君、スポーツクラスに店長、たいちょー、クラさん参戦。


僕も前回と同じスポーツクラスにエントリー。


前回のリベンジです。



とりあえずの目標は3周は先頭集団についていくこと。




ビギナークラスが終わってから(take君、おつかれ~)



スポーツクラスとエキスパートクラスがスタート



リトルワールドは平田とは違いアップダウンのコース


なんだか最近登りがイマイチですが、何とか歯を食いしばって付いていこうと


スポーツは2.5kmの周回を7周、17.5km


まず1周目


うん、何とか付いていけた


2周目

ユーロードのメンバー店長とクラさん積極的に牽く


それを見てモチベーション↑↑


3周目

とりあえずの目標周回。

でもなんとか上りさえ我慢すれば下りは回復にまわせるのでそのパターンを
つかめばまだいけそう。


4、5周

店長が引き続き積極的に牽く。でもちょっと牽きすぎ?


とりあえず目標達成したし、少しだけならと思って前へ出る。


でもすぐに他の方が前に出てきたのでおとなしく下がるww


6周目

疲れからかフラつく人も出てくる。

フラッとした人が方にぶつかってくる。


こけそうになったがぐっとこらえる。何とか耐えれてよかった~


7周目最終回


でも上りはそれほどスピード上がらず


流れに沿って下りで上げていこう


と思っていたが


下りではなかなか前へ出れない

結局順位をほとんど変えることなく


10~15位くらい?でFinish。


集団にも付いていけたし、去年から結構成長したかな。



今度はもっと成長して、前で展開できるようにしたいな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


レース | 22:22:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

