■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
タイヤ交換 グランプリ 4000S → EQUINOX
そのグリップ性能には満足していたコンチネンタルのグランプリ4000Sでしたが、履き替え当初からパンクが多いのに泣かされてきました。

いったい今まで何回パンクしただろう。。。。


数えてはいないけど、おそらく前後あわせて7~8回。


換えよう換えようとは思いながらも元手がないのとモノグサなのとでなかなか換えられずにいました。


そして走行距離はグランプリ4000Sに履き替えてから5700kmを突破。


さすがに劣化がひどく

P5280018.jpg

P5280024.jpg

P5280022.jpg

ダメージもいくつか見受けられました。


そして今回履き換えるのは


あのランス・アームストロングも練習用として使っていたという


ユッチンソン(ハッチンソン?)のエキノクス

P5280013.jpg

info:
全天候対応コンパウンド配合
210g
高い耐久性・快適性が特徴
mim pressure 7.0気圧
max pressure 7.7気圧ww

早速履き替えて見ました。


ビードは結構やわらかめ。簡単にリムに収まりました。


そして履き替えた感じは

P5280026.jpg

P5280027.jpg

こんな感じになりました。


うーーん、グランプリ4000Sにしたときも地味だと思いましたが、エキノクスはグリッドがない分さらに地味になってますねww


まぁ、あくまで練習用なんで。


決戦用はもちろん鈴鹿エンデューロで獲得したPRO3です。


明日、ユーロード朝練でエキノクスデビューですのでレビューしたいと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



メンテナンス | 20:49:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

