■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
6月4日 知多半島農道練
鈴鹿エンデューロも終わり、今度は7月2日のツールド新城2時間エンデューロに向けての練習を開始します。(昨日エントリーしました!!)

用事のない土曜日はツールド新城までは知多半島農道練をやろうと決意。
(ちなみに日曜日はユーロード練)




コースは毎回このコースを走ることに決めました。



ツールド新城のエンデューロコースはアップダウンのあるコースなので農道練が最適かと。



目標はツールド新城までにこの農道コースを28km/hで走れるようになること。


AM7:00に出発


本日の目標はAV.27KM/h


往路はこれまでにないくらい快調に飛ばす。



ちょっとした上り坂は30km/hくらいで上れた。



実は雨の日に部屋でハムスト鍛えるトレーニングやっていたので、その効果があったかも。



下りもペダル回してその勢いで上っていく。


走りながらの補給も練習。



今日は初めてこれ飲んでみた。



kaisetu_CC.jpg


口に入れてビックリ



めっちゃ甘いやらすっぱいやら、いろんな味が濃厚に詰まっている感じ!!


梅丹だけにやっぱり梅エキスが入っていて、さらに黒糖でエネルギーも補給できるようになっている。


補給食としては申し分ないんだろうけど、味を覚悟して口にしないとその濃厚さにビックリしてしまう。



いつもどおり豊浜あたりのアップダウンでは少しタレルがいいペースで師崎まで。



で、こりゃAV.30km/h行ったんじゃないかとlapを押してみると



鈴鹿のAuto Lap 5.6km クリアするの忘れてた 


なのでここまでの中間記録よく分からず。


まぁ復路もがんばってtotalのお楽しみということで


すぐに復路スタート。


でもやっぱり往路ほど足は回らず。


途中腰が痛くなったりして
(すぐに直ったけど)


結局復路でアベレージを大きく落とすことに


それでも後半は結構がんばって


クールダウンをしてから


家にゴール!!



アベレージは


27.1km/h


まぁ、こんなもんかな。


課題は後半。


とにかくスタミナのある足を作ることに専念します。


次回は27.5km/h目指します。


それにしても今日はたくさんの自転車乗りとすれ違った。

(クラさんともすれ違ったなww)


すれ違いでも同じ自転車乗りを見ると闘志が沸きます、よね?


最大心拍:172bpm
平均心拍:149bpm
消費カロリー:1264kcal
走行距離:60.0km
平均時速:27.1km/h
最高時速:55.3Km/h
平均ケイデンス:68回転/min 
最高ケイデンス:105回転/min  
走行時間:2h12mim
所要時間:2h30min


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 22:29:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
僕も昨日農道行きましたよ^^
但し、午後に(汗)
それにしてもAVE早いっすね~。
僕は、前半で足が売り切れ後半ダメダメでしたので…
もう一度出直します^^;
2011-06-05 日 04:38:43 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
昨日は本当に自転車乗り多かったww
でも昨日は湿気が多くて汗がすごかった(汗
2011-06-05 日 17:07:58 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

