■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
5月 月間走行記録
5月も終わりましたが5月はロングらしいロングは走っていないので

走行距離はあまり期待できません。

本当はロングライドなしでも月1,000kmくらいは走りたいんだけど。


CAAD9 4月30日 ODD 8,678km
5月31日 ODD 9,538km

5月走行距離 860km

まぁ、こんなとこでしょ。


今年の記録 
1月  1167km
2月  1115km
3月  901km
4月  917km
5月  860km


 うーーん、いかんな、どんどん減ってきてる。


6月こそは


って思っているけど今のところロングは走る予定なし。


6月以降の主な予定


6月12日 リトルワールドサイクルミーティング→しらびそ高原


7月2日 ツールド新城2時間エンデューロ (早くエントリーせねば!!)


7月18日ロング?


7月24日 平田クリテ


8月14日 リトルワールド or 乗鞍


8月27,28日 シマノ鈴鹿 2hエンデューロ+オープン2orオープン1
or 5ステージ(迷い中)

とりあえずこんなとこかな。


2週連続で自転車で家を開けると家族から白い目で見られるのでイベント参加はほどほどに。


機会があれば(母子でどっかでかけるとか)ロング行きたいと思っています。


とりあえずツールド新城2時間エンデューロは20位以内を目標に。


梅雨真っ只中のレースだけど、鈴鹿を経験しているから大丈夫。


雨、風、かかって来い レ゚□゚レ)


週末は知多半島農道練を中心にやっていきます。


ヨロシク!!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


月間走行記録 | 00:35:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

