■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
5月29日 鈴鹿8Hエンデューロ(でも6Hに変更) 3
2回目の走行を終え、しばし休憩。
この休憩ではシケインに陣取ったユーロードEチームのピットへ足を運ぶ。
(この間Aチームの事ほったらかしですみません



足を運んだ理由は3人でがんばるEチームの応援と今回一緒に参加したtakaの写真を撮るのに
速度の落ちるシケインのほうがいいかなと思って


でも雨、風強く、なかなか認識できず結局取れたのはこの一枚のみ

P5220052.jpg

ス、スマン。でもこれでも30分くらい雨の中シャッターチャンスを待ったんだぞ。


ところでシケインで陣取るユーロードEチーム、結局7位でフィニッシュしたんだけど、よく考えたら
3人で7位はとんでもなくすごい。今度人数揃えたら、ほんとに表彰台狙えるかも!!


そうこうしているとアナウンスが入り、悪天候のため8時間エンデューロが6時間に短縮になったと。


ピットに戻り、4時間、23周走った段階で

Aチーム21位 4h01m,

Bチーム29位,4h05m

と4分差に迫っているという

情報が!!


果たして逃げ切れるか??


僕の順番が回ってきて、もうすでに足も残っていなかったので3周をこなすことに。


しかしこの時点で雨脚は最高潮


風も強くなってくる。


路面は濡れているというより水がたまっていて走ると水の抵抗を感じる。


S字カーブでは下りでしかも向かい風ということもあり、視界ゼロ、大粒の雨が顔に当たって痛いイタイ。


なんとか2周こなし、ラスト1周は気持ちが折れそうだったが


一定のペースで走っていると、気が付いたら後ろに誰か付いていることがよくあった。


別に後ろに付かれようがあまり気にはしなかったのだが


ターミネーターのBianchiの方は少し後ろに付いてから前にに出てきた。


僕も少し後ろに付かせてもらい、ある程度走ったら前へ。



「足が合いそうですね。ローテしますか?」


「そうっすね」


言葉に出さずとも心の会話が成立する。


武士は剣で会話するというが、自転車乗りは走りで会話するものだと思う。


最悪のコンディションではあったが、最終コーナーまでこの方とローテしながら気持ちよく走れた



そしてトライアスリートI嬢へすべてを託す。


この時点で



31周 Aチーム 23位 5h32m,

Bチーム 24位 5h35m,



なにーー!!差が縮まってる!!(←これラップデータみて初めてきづいた


Iさん、がんバレー


と心配する必要もなく、



Iさんいいペースで走ってくれて、


結局順位を4つも上げて



19位でFinish!!

IMG_0101.jpg
雨でレンズ濡れててスミマセン



Aチームはユーロードチーム対抗戦で優勝!!



ご褒美のMichelin Pro3 2本セット(色選べる)をGET!!!


やったね


悪天候だったけど、ハラハラドキドキとても楽しいエンデューロでした。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


レース | 00:45:34 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
30分も粘ってくれてたの!?写真ありがと。
それにしてもpro3羨ましすぎるぞw 装着したらインプレよろしく。
2011-06-02 木 12:17:27 | URL | taka [編集]
お疲れさまでした
>言葉に出さずとも心の会話が成立する。
武士は剣で会話するというが、自転車乗りは走りで会話するものだと思う。

く~~~~っ!シビレました~。なんて格好いいんだ!

いやしかし悪天候の中、ホントに大変でしたね。
無事完走、そして好成績おめでとうございます!
2011-06-02 木 21:02:44 | URL | ケント [編集]
No title
taka,こんばんは。
似たようなジャージ多くてね。知らない人の
写真いっぱい撮ってたww

ケントさん、こんにちは~
おかしなことに、雨のレースはやってるときは
つらいんだけど、後になるといい思い出になっ
てるんですよね。
次のレースも雨でもいいかなってww
2011-06-02 木 23:49:08 | URL | kimisue [編集]
遅くなりましたが
鈴鹿おつかれさまでした~。
19位!
ほんとすごいです~(*^_^*)
おめでとうございます~m(_ _)m

それにしても土曜も雨でしたが、日曜のほうはさらにすごい雨だったようですね。
前の予報だと日曜は曇りくらいだったのに(^_^;)

まあとにかくお疲れ様でした~。
また一緒に走りましょうね~。
2011-06-03 金 23:00:19 | URL | 秀さん [編集]
No title
秀くん、こんばんは~
いやぁ、すごい雨だった。でもこれ経験しとくともう怖いものなしですよww
また一緒に走りましょうね~
2011-06-04 土 21:43:27 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

