■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
三ヶ根→三河湖 ロングライド 1
今回は三ヶ根山のタイムアタックリベンジから三河湖へ行ってきました。 
三河湖といってもツールド・三河湖コースではなく、蒲郡から国道473号沿いを走りました。

コースはこんな感じです。



まずは三ヶ根山のタイムアタック。
三ヶ根start

いつものこの位置からスタート。 たくさんのローディーさんが周りにいました。

初めちょろちょろ中パッパ作戦。 初めは抑えてスピードを出さず、半分を超えた2kmあたりから徐々にスピードを上げていく。

が、途中から息切れ。。。ゴール近くではゼーゼー言っていました。


なんとかゴール。

タイムは。。。

三ヶ根time 
スミマセン、ピンボケしてますが17’21でした。

うーーん、前回が16’56だったので前回よりもタイム落ちてますね

まぁ今の自分の実力はこんなもんだと自覚しました。

また鍛えなおして再チャレンジしたいと思います。


その後国道473号に入って三河湖を目指します。

今日はちょっと疲れちゃったのでここまで。

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


ロングライド | 23:21:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは。
いつか三ヶ根山で軽く後から抜かれそうなめばる君ですw
まだ2人の参加ですが、地道に頑張って参加者を増やしましょう♪
でも、あんまり参加者が増えると悲しい事態になっちゃうのかな(汗)
2009-08-25 火 21:41:20 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは。
三ヶ根山のタイムアタックはたくさんの人が参加できると楽しいですね。僕としてはどんどん抜かしていただいて結構。たくさんの人でワイワイやれればいいですね。
2009-08-25 火 21:52:19 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

