■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5月29日 鈴鹿8Hエンデューロ(でも6Hに変更) 1
今日の鈴鹿8Hエンデューロ


P5220043.jpg

P5220046.jpg

P5220041.jpg

こんな感じでした。


とにかく雨風がひどくて。。。



でもそんな悪天候の中でもしっかり楽しんできましたよ


今回チームユーロードは4つのチームに分かれて参戦。

本気で順位狙うEチーム(3人でがんばった)

そして実力を3等分したA、B、Cチーム。


A,B,Cチームは対抗戦で、優勝チームにはご褒美もww



ということでモチベーションMAXでレースに臨みました。


僕はAチーム。


チームメンバーはチームのムードメーカーOgayaさん、女性アスリートI井さん、鉄人BANさんの個性派チーム。


僕は第一走者にかってでました。



AM7:30ちょっと早めにスタート地点でポジションどり(中央前から2列目あたり)


なかなかいいポジションが確保できた。


写真も真正面で撮っていたので、今度の鈴鹿8Hホームページ更新した時僕たちが写ってるかも。



昇降状態の雨の中肌寒さをこらえながらスタートを待つ。



そしていよいよ



AM8:00 レーススタート



スタートのポジショニングがよかったので難なく先頭集団に入る。


前の自転車からの水しぶきがモロに顔に当たるが、ペッペッと口に入った水を出しながら
走っていく。



団子状態だった先頭集団も3周目あたりからかなり数が絞られてきた。


マルコADONパンターニ
DAIMON RACING
鷹組
TEAM DADDY

蒼々たるチームの先頭集団の中に自分がいると思うとそれだけで興奮ww


TEAM EUROADは店長と僕が先頭集団で展開する。


ペースは雨のせいもありゆっくり目。


時々団子状態になるが、基本的に縦長の集団。


そんななか、積極的に前に出る店長。



なんだか僕の中でも闘志が沸いてくる。


4周目S字カーブあたりから



何を思ったか先頭に出てしまう 


ハハハ


もう、なんていうか勢いっす。



そのまま先頭のままホームストレートへ


集団の中ではそれほど感じないが、先頭で走るとホームストレートの傾斜が意識される。


少しずつ減速し、代わりの人が前に出たところでお役御免。


さて、もう一度集団の後ろにつこうと思うが



足が重い


少し千切れかけたが後ろから前の集団に追いつこうとする人の後ろに何とかくらいついて


先頭集団復帰



もうだめかと思ったが、ペースがゆっくり目だったので助かった。



そのまま無茶はせずにいい位置キープのまま6周、約1時間を終えて



第一走は終了


トライアスリートのI嬢にバトンタッチ。



トップチームとの先頭グループの展開、とっても楽しかった。


この時はまだ雨も小降りでそれほど意識しなかったのですが。。。。


次回へ続く。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す
スポンサーサイト


レース | 23:19:43 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
豪雨の中、完走&上位お疲れ様でした。
Aチームってことは、19位ですね^^
先頭集団で1時間走って、更に前を牽くってかっこよすぎですよ。
鈴鹿で先頭を牽く写真があるかどうかが楽しみですね。
2011-05-30 月 05:01:02 | URL | めばる君 [編集]
No title
いや~、スエさん、むっちゃカッコ良かったですよ~!!2番手がヘボですみません!!でもスエさんの走りをみて、すごくやる気になれました(●^o^●)
次回の鈴鹿8Hのホームページを心待ちに!!あれは参加者全員見るでしょうから、写ってるといいですね♪
2011-05-30 月 16:07:18 | URL | イシイ [編集]
男前ですな!
めちゃかっくえ~す!
先頭集団で、前牽きするなんて(爆)
関東遠征、如何ですか?
2011-05-30 月 18:09:31 | URL | ハンガーノックン [編集]
追記
秀さんとこ、のぞいたら、
ヒルクライムの予定と、
かぶりみたいですね?
残念!
2011-05-30 月 22:22:11 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは~
オールスポーツ要チェックですね。それとスタート
前の写真も次回の鈴鹿8Hの
ホームページ画像になって写ってるかもww

イシイさん、こんばんは~
いえいえ、みんなで勝ち取った勝利です。
細かく交代した作戦が功を奏しましたね。
お疲れ様でした。

ハンガーノックンさん、こんばんは~
ん?関東遠征?うわさのヤビツ遠征ですか?
僕はつがいけは行かないんですけど、12日はリトルワールド
に行きたいのでまた今度。リトルの後はちょいと山登りするかもww
2011-05-31 火 00:10:56 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

