■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
明日の鈴鹿に向けてモチベーション↑↑
明日は鈴鹿8時間エンデューロ。

あいにくの雨模様ですがもう腹はくくった。


とにかくモチベーションを上げるためにユーロードへ。




目的は




いままでチームジャージ上しか持ってなかったのでビブショーツを買って上下チームジャージで
決めていこうかと





しかーーーーし






ビブショーツ在庫切れだと(TДT)





現在新しいチームジャージ考案中。デザイン見せてもらったけど、紺と白が基調の渋めのデザイン。


入荷してから上下で買おっと。



でも他でモチベーションが上がる情報が




練習をよく一緒にやるTeam Cool Greenの皆さん


今日6時間に参加


で、


5位入賞!!



そしていつも練習会で鬼引きしてくれるZEEMANのI田さん


今日ファミリーカテゴリーで参加


で、


優勝!!!



身近な方々の活躍で、雨のいやな雰囲気もぶっ飛ぶ。



こりゃTEAM EUROADもがんばらにゃね。


メンバーのみなさん、気合入れていきましょーーー



*ちなみにユーロードABCの優勝チームにはたいちょーからご褒美があるとか



こりゃもうモチベーション上がりまくりです。



さぁ、明日は思いっきり楽しんできますよ~



では、明日のために寝ます。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




レース | 21:05:51 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
今日も雨だけどガンバレ~
暇なんで、家で速報見ながら応援してます。
では、GOOD LUCK!
2011-05-29 日 06:04:09 | URL | めばる君 [編集]
鈴鹿8hガンバレ~
おはようございます。
kimisueさんは今頃試走してるころかなあ。
こちらは昨日6時間走ってものすごい筋肉痛ですw
チーム戦だと体が冷えると思うのでソロよりも辛いところもあると思います。
とにかく落車しないよう気をつけて走ってください~m(_ _)m


2011-05-29 日 07:11:59 | URL | 秀さん [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは~
予想以上に過酷でしたorz
でも十分楽しめましたよ~
やっぱり鈴鹿は楽しいですねww

秀くん、こんにちは~
さごーさんからのアドバイスもあり、着替えはいくつか持っていったので交代待ちのたびに着替えて万全でした。落車はみんな気をつけていたのか、思ったよりは多くなかったです。ユーロードのみんなも落車なし。無事でよかった。
2011-05-29 日 21:31:05 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

