■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
鈴鹿8耐は雨レース
5月29日の鈴鹿の8時間エンデューロは間違いなく雨の模様(TДT)


雨のレースは去年のツールド新城以来。


ツールド新城は結構アップダウンのあるコースで、くだりのカーブでは落車多くてとても怖かった記憶がある。


新城のコースほどアップダウンはないけど、鈴鹿では走る人数が比べ物にならないので、コーナーでは自分のグリップと周りの様子にも気を使いたい。


とりあえず雨対策として

ウィンドブレーカーに防水スプレー

ウォータープルーフのシューズカバー(冬用だから暑いかも)


あと、雨で体温奪われるといけないので暑いかもしれないけどアームウォーマーとレッグウォーマー。


効果あるかわかんないけど全部防水スプレーしておく。


こんなとこかな。


まぁ、たぶんどっちみちびしょ濡れになるだろーけどね☆



開き直っていくかぁ~



雨でも槍でもかかってこい レ゚□゚レ)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



レース | 00:35:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
気をつけて
天気はどうにもなりそうもありませんね‥。
細心の注意でレースに臨んで下さい!

そして何日か後に
「あの天気でよく走ったよな~。」って笑い話に出来るように、
どうか気をつけて完走しちゃって下さいね!
2011-05-28 土 11:40:31 | URL | ケント [編集]
走ってない時は寒いんで、着替えとかタオルとか一杯あるといいっすよ 熱く、激しくでも冷静に頑張ってください
2011-05-28 土 19:40:52 | URL | さごー [編集]
No title
ヘアピンとデグナーは毎周、誰かが落車してました。
要注意です。
最初の3週はWET路面になれることが大事かと思いました^^
2011-05-28 土 20:41:31 | URL | めばる君 [編集]
No title
ケントさん、こんばんは~
そう、のど元過ぎればってやつですね。
とりあえず落車には気をつけながらとにかく楽しんで走ってきます。

さごーさん、こんばんは~
アドバイスありがとうございます。
聞きましたyo
5位!!
すごいですね。
さぁ明日は僕たちの番、がんばりまっせ~

めばる君さん、こんにちは~
ヘアピンとデグナーですね。
気をつけておきます。
アドバイスありですっ!!

2011-05-28 土 20:49:31 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

