■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
サドルの交換
今日はサドルの交換

特に走行には不満はなかったんだけど、鈴鹿で落車したときの傷が残っていて



P5070028.jpg




いつまでも古傷を残していてはいけないと思い新しいサドルに交換することに






今回選んだのはPROLOGOのチョイス。
choice-all.jpg



ブラックに白い縁取りしてあるやつです。




高さと水平をまずは数字でとって




後は乗り心地で微調整。




こんな感じになりました。


BEFORE

P5070027.jpg


AFTER

P5070030.jpg



サドルが薄くなった分、シートポストを少し上げて見ました。



うーーん、スタイリッシュでかっこいい


乗ってみた感じは


kuotaのサドルに比べてちょっと硬い。


でも苦になるほどではない。


まだしばらく乗ってみないとよくわかりませんね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


メンテナンス | 20:14:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
やっぱり黒だとグッと、しまった感じなりますね。
2011-05-22 日 21:39:51 | URL | けんじ(クラ) [編集]
No title
けんじ(クラ)さん、こんにちは~
そうでしょ。大人な感じでしょww
後は大人のクランクと大人のホイールかなww
2011-05-23 月 12:33:19 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

