■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
5月8日 朝練
5月8日

昨日実はユーロード仲間から朝練の誘いがあったんだけど、朝起きたら路面濡れてたのでDNS。



その後晴れてくる午後から走ろうと思っていたけどモチベーションあがらずにそのままノーライド。


やっぱり自転車は朝走らないとダメですね。


ということで今日ユーロード朝練AM6:30開始前にAM5:30に家を出てコソ練。


7%坂に行ってきました。


時間に限りがあったので2本シッティング、1本ダンシング、そして4本目でTT。


足が軽く感じたので、ギアをいつもより1つ重くしてみる




今までのベストタイムは1'40



前半シッティング


50Tx19Tでも結構回る


後半は50Tx17Tでダンシング。 


グイグイぐいぐい


で、タイムは


1'32



すごい記録がでた


奇跡でないことを祈る。


上ってる途中はメーター見てないけど後で見るとAV.25.8km/hになってたww


半年前は20km/hキープがやっとだったんだけどね。


ちなみにMAX.HRは180bpm。


久しぶりに180でた。でもまだまだ追い込めるぞ。



この成長は神坂効果か??



本宮山の後といい、大きな坂を上って困難を乗り越えた後は一皮剥ける気がする。
(サイヤ人的な!!)


「坂は上った分だけ強くなる」というのはまんざらでもなさそうだ。




その後ユーロード朝練。


ひさしぶりの参加。(2ヶ月ぶりくらいか?)

P4300013.jpg

今回は20人くらい参加。いっぱい集まりました。




今回は前から6番目からのスタート。



いつものように上野間くらいまでたいちょーペースですすみ


そこからローテ開始


ZEEMAN I田さんの後の牽きなのでペースを落とさないようにしたい。


大体40km/hくらいで5kmくらい牽いて交代。


今回はタレることもなく、列車復帰もスムーズだった。


その後も40km/hのペースを保って高速列車は進む


んーーーー、やっぱり集団走行は気持ちいい


と感じた瞬間内海に到着。


今回は町内会の資源回収があるため僕はここで離脱


不完全燃焼。もっと楽しみたかった(-_-;)|||


一人になるとやっぱりサボり癖がでて、ちょっと飛ばして坂のぼり切ったらタレタレ走行みたいな。


ダメだな。




来週はユーロード練フル参加に期待です!!


今回の記録

  最大心拍:181bpm
  平均心拍:147bpm
  消費カロリー:1170kcal
  走行距離:58.5km
  平均時速:27.2km/h
最高時速:50.3Km/h
  平均ケイデンス:71回転/min 
  最高ケイデンス:102回転/min  
  走行時間:2h08mim
  所要時間:2h30min


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 21:59:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

