■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
5月4日 知多半島農道ライド
今日は本当は三ヶ根に行こうと思ったんだけど




痛恨の寝坊



やっちまった



3時間くらいしか走れないので知多半島コースを走ることに。


昨日と同じ海沿いコースでは芸がないので


今日は農道コース。

ギザギザ萌え萌えコースですねww


P4270014.jpg

農道はほとんど車が通らないので気持ちよく走れます

P4270017.jpg

花ひろば
P4270016.jpg
パンジーかな?


折り返し地点の師崎。
P4270018.jpg


いつも復路は疲れてペースダウンするけど、今日はそこそこのペースをキープ。


何人かのサイクリストとすれ違ったけど、この道を通るのは楽しいサイクリングのノリの人はほとんど
いなくて、練習のために走っている人が多い。


そんな方々、僕と同じように坂で顔をゆがめながら上っているのを見ると、なぜか元気をもらえるww


最後はラスト坂登って本日終了。


おつかれさん。

今回の記録

  最大心拍:173bpm
  平均心拍:139bpm
  消費カロリー:1171kcal
  走行距離:62.0km
  平均時速:25.1km/h
最高時速:56.3Km/h
  平均ケイデンス:68回転/min 
  最高ケイデンス:109回転/min  
  走行時間:2h26mim
  所要時間:2h40min

明日は神坂峠行きます。

コースはこっそりこんな感じを予定。馬籠、妻籠なんかも行ってみます。

峠上った感じで予定変更するかもww


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 22:02:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
まさか自走じゃないっすよね(汗)
2000m近い神坂峠はまだ雪が残っているかしれませんよ^^
2011-05-05 木 06:20:42 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
自走じゃないですww
前に行こうとしましたがとても無理だと悟りましたww
2011-05-05 木 21:41:26 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

