■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
4月 月間走行記録
4月の走行のまとめです。

3月31日の走行距離 

ODD:7,761km

4月30日

ODD:8,678km

4月走行距離 917km





1,000km いっとらんやないかーーーー





油断してた。


本宮山ヒルクライムロングライドと、通勤練も結構やってたので楽勝で1,000行ってると思ったけど、
やっぱり月1,000kmってのは結構難しいもんですね。


5月はGWがあるのでたぶん1,000km以上いけると思うけど、出鼻からユーロードツーリングが中止になってしまったので走れるときにできるだけ走るように心がけまする。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


月間走行記録 | 20:23:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
僕も油断していましたが、600km走破で余裕のクリアー(爆)
いやー。疲れました。
来年は先頭よろしくです^^
2011-05-01 日 23:15:50 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
見ましたよ、4月は1500kmですか~
ロングライダーまっしぐらですなぁ。
僕も5月こそは1,000km目指してがんばります!
2011-05-03 火 14:47:51 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

