■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
平田クリテ 後記

今日は雨の自転車通勤+パンクで散々だった

なんか僕のタイヤ(コンチのGrandprix4000s)よくパンクするんだよなぁ


さて、先日の平田クリテの反省を。



まず言っておきたいのは





やっぱ一眼レフで撮った画像ははきれいだ。(そっちか


c1104066.jpg


DSC00347.jpg

こりゃ欲しくなっちゃうね。


次、


kimisue肩に力入り過ぎ。


もっと力を抜いてクールに決めたい。


そしてサングラス


真っ黒ww


調光サングラスは紫外線強くなると真っ黒になるからガラが悪いね。




と、まぁ写真の写りばかり気にした反省になってしまいましたが



最後に動画。


今回は撮ってなかったかと思っていましたがちゃんと撮っていただいていました。


毎度ありがとうございます。

2011-04-17 平田クリテC3 その1

2011-04-17 平田クリテC3 その2


その2の始めと2分30秒くらいのkimisueの牽き、TCGのFujicoさんのゴールスプリントが見ものですww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


レース | 00:53:39 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
お疲れさまでした!
こんにちは。kimisueさんの朝練仲間のイシイです。ブログ拝見させていただきました。平田お疲れ様です。先頭を牽いてる姿、むっちゃかっこよかったですよ~!!写真も良く取れています。もし自分だったら間違いなく宝物になる一枚です。日々の鍛錬と努力の証ですね!!私もkimisueさんを見習わなきゃ!!
2011-04-22 金 16:01:23 | URL | イシイ [編集]
No title
イシイさん、こんばんは~
写真かっこいいでしょww
特にクラさんが撮ってくれた流し撮りの1枚がお気に入り。家宝にしますww
鈴鹿がんばりましょ~
2011-04-23 土 01:11:41 | URL | kimisue [編集]
No title
確か鈴鹿は同じチームでしたよね!!皆さんにご迷惑をかけないように頑張ります!もちろん、楽しむことも忘れず♪
2011-04-23 土 16:05:22 | URL | イシイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

