■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
4月3日 佐布里池タンタン練
4月3日

今日はユーロードの朝練に参加するつもりでしたが、朝から車のタイヤ(ホイールごと)が盗られる事件が


警察と保険屋に連絡したりして10時半までかかる。


それから少しでも走ろうと佐布里へ向け出発


今日はとにかくタンタンと。



佐布里をタンタンと4周して



タンタンと友達が経営するパン屋さんへ。


今日はセラモール横を通る。(セラモールは常滑焼の卸売り団地です。)

P3270013.jpg


このあたりもいい道だな。今度ぐるぐる回ってみようかな。



友達のパン屋、ヴィエノワで


P3270015.jpg


白いパンがトマトとオリーブのホカッチャ(だったかな。)


イタリアンな感じでおいしかったぁ。今度赤ワインと食べて見たいです。


もうひとつはお店の名前にもなっている定番ヴィエノワ。これも甘くておいしいww


ノスタルジックヒーロー
P3270014.jpg


今回の記録

最大心拍:159bpm
平均心拍:132bpm
消費カロリー:784kcal
走行距離:46.9km
平均時速:24.6km/h
最高時速:43.1Km/h
平均ケイデンス:82回転/min 
最高ケイデンス:107回転/min  
走行時間:1h54mim
所要時間:2h30min

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 22:34:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
ひさしぶり。
サングラス、ホイールと不運つづきだが大丈夫か?次は平田で幸運が巡ってくるぞ。たぶん、きっと・・・。
2011-04-05 火 20:10:50 | URL | taka [編集]
No title
taka,こんばんわ。
なんだか最近ツイテない。。。
平田は車載秘密兵器検討中。
これで3台OKかも。
出費は痛いorz
2011-04-05 火 23:14:16 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

