■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
4月2日 三ヶ根山 TT
最近なかなか調子がよくって、脚力ついてきたんじゃね?て思えていたので


その真相を試すために三ヶ根山へタイムトライアルにいってきました


朝5:40起床。


AM6:20出発




の予定だたったけど




サングラスをかけて出かけようとしたそのとき




ポロっ




なぜかレンズが落ちてしまった




よく見てみるとレンズの柄の部分がフレームに留まるようになっているんですが



そこが折れていまして


こんな風になっていました。



P3250018.jpg


午後このライドン買った眼鏡屋さんへ持っていったら無料で補修してくれるって。


とりあえずよかったo(^ヮ^)o


さて、とにかく眼鏡でAM7:00に出発



碧南に入ると、コンビニで青いジャージの3人組発見。



どっかのチームかな



と思ったけど



知人でした


チームユーロードのF井さん、T田さん、Hさん、


チーム掲示板にお誘いあったけど、知多半島走ると思って今日は不参加だったんだけど、今日は碧南の干拓を
走るらしい。


少しお話して、やっぱり今日は三ヶ根に行きたいのでお別れ。


一路三ヶ根山を目指します。



風は東北東からのゆるい風で、気持ちよーく進む。


40km/h出せると、自分が速くなったんじゃないかと思い込み


ユーロード朝練と同じ広域農道をえっちらおっちら、ゆっくりペースで。



そして三ヶ根山麓のサークルKで


P3260020.jpg

REDBULL注入

このクリームパンめっちゃ柔らかかったww


で、いよいよタイムアタックに挑戦


これまでの最高記録は去年の6月に出した13分56秒


その時からはかなり成長しているはず。記録が楽しみ。



では、いくぜーーー




最初っからダンシングでグイグイ。



でもギアは軽めにして足使い過ぎないように。



と思っていたら座るタイミングを見失う。



結局1kmくらいダンシングしちゃったか


中腹ではシッティングとダンシングを織り交ぜて


後半はほぼシッティングで引き足を意識。


最後勾配上がるところはダンシングでラストスパート、といきたいところだったが、


前半ダンシングし過ぎで逆にスピードダウン。



こりゃイカンとシッティングで軽いギア、クルクル作戦に変更。



死力でクルクル回す。


クルクル回す回す(ゼーハーゼーハー)。




料金所前の30km制限標識のところでポチっとな。

P3260021.jpg


で、タイムは













13'59








NA ZE DA --------------------------------------



記録更新ならず



うーーーん、前半ダンシングし過ぎで足に無理させすぎたかな。



まぁ、これが今の実力。まだまだ精進が必要ってことで。


でも三ヶ根山からの景色には癒されます。




P3260022.jpg


帰りもそこそこ回して。


11時20分帰宅。

今回の記録

  最大心拍:177bpm
  平均心拍:134bpm
  消費カロリー:1,407kcal
  走行距離:75.9km
  平均時速:23.2km/h
最高時速:54.3Km/h
  平均ケイデンス:77回転/min 
  最高ケイデンス:112回転/min  
  走行時間:3h15mim
  所要時間:4h00min

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


タイムトライアル | 22:06:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
あれっ。記録更新ならずとは。
それにしても、スタートから1kmもダンシング出来るのは、すごすぎです(汗)
もしかしたら、アウターで踏んでます?
2011-04-03 日 23:14:08 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは~
いえいえ、ハナッからインナーですww
記録更新できると思ったんだけどなー
やっぱりサングラスの精神的ダメージが大きかったかww
2011-04-04 月 23:00:04 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

