■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
3月 月間走行記録
2月末時点での総走行距離  6,860km

3月末時点での総走行距離  7,761km


3月の走行記録  901km (CAAD9のみ)

うーーーん、1000kmにあと約100km足りなかった


今年は月1,000km走ろうと思っていたけど、3月にして未達成に終わってしまった。。。


3月はロングライドがなかったのと、震災の自粛モードがあったので、まぁ、しかたないか。


気を取り直して4月からまたがんばります!!

2011年

1月 1,167km
2月 1,115km
3月  901km

total 3,183km 月平均1,061km 一応月平均ではまだ1,000km越えです



話は変わりますが



自転車通勤トレで斜度7%,600mの坂をを5~6本走ってて、5本目にタイム計っていますが


去年は1分50秒そこそこがやっとのところだったのですが、


4月1日 無風状態で1分45秒で走れました



この距離で5秒の差は大きい。



やっと脚力上がってきたかな。




と、いうことで今週土曜日は三ヶ根山TTやってみようと思います。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


月間走行記録 | 17:46:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
何故5本目にタイムを計るの?
1本目のが足があって、早いタイムのような気がしますが…
僕の場合2本目に行ける元気がないので、いつも1本しか上っていませんので^^;
今日の三ヶ根の記録が楽しみです。
記事期待しています。
2011-04-03 日 04:54:12 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは~
いつも走り始めは足が重く、坂を3~4本やって、やっと調子が出てくるんですよ。でもやっぱり思いっきり走った後はヘロヘロですけどねww
2011-04-03 日 20:49:33 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

