■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
平田クリテはチャリティー開催
震災の影響でいろんなイベントが中止になる中、3月27日の平田リバーサイドプラザクリテリウムはチャリティー開催することに決定しました。

僕はC3(中級)にエントリー。

チャリティー要素としては、通常の参加費1,000円+義援金1,000円の合計2,000円が今回の参加費になっているところ。

自粛して中止にしたり、開催すること自体をチャリティーとしたり、イベントの対応はいろいろですが、こんなやり方もあるのかな、と思いました。

レースには出たいが、震災で家族や家を失った方が多数みえることを考えると、そんなに思いっきり遊んでていいのだろうか。。。と思うのですが、この参加形式なら、少しは被災された方の援助もできるし、いいかなって思いました。

なにはともあれ今年は平田のC3で。。。。。


狙っていることがあるのでまずは僕の今年の平田第一戦、がんばってみたいと思います。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



イベント | 21:13:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
なにはともあれ今年は平田のC3で。。。。。

1位っ!! ですね。
2011-03-22 火 22:28:56 | URL | けんじ(クラ) [編集]
No title
なにはともあれけんじ(クラ)さんもC2で。。。。
1位っ!!ですねww
がんばりましょう!!
2011-03-23 水 12:29:09 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

