■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
4月10日だけはやめてくれ。
4月10日だけはヤメテクレ。。。。


4月10日は言わずもがなの伊吹山ヒルクライムの日。


ヒルクライムレースには過去参加したことがなく、初のヒルクライムレースに向けて


日々トレーニングしたり


減量してみたり


とにかく今年の第一の目標としてがんばっていました。



ところが




地域のちっちゃいちっちゃいお祭りの予定が発表され




4月10日に決定しました(=。=|||)



今年地区の役員の僕は祭り参加が必須。





カミさんにお願いして祭りに出てもらうって手もあるけど。


地域の役員の仕事押し付けて、大事なイベントとはいえあくまでホビーである自転車イベント
に出かけるのはやっぱり気が引けるし。


後で関係ギクシャクするのもヤダし。



やっぱり祭りに参加することにしました。泣く泣く



まぁ、地域の一員として、役割はきちんと果たさなきゃいけないしね。


えらいぞ、kimisue。


さぁ、減量はもうやめた!!いっぱい食べてやるぅ。



と自分に言い聞かせていた矢先。




伊吹山ヒルクライム実行委員から




ヒルクライムレース中止のメールが!!




なんか複雑な気持ち。。。。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

**少しずつ復興活動も始まっているようだし、いつまでも湿っぽいままでもと思いましたので、ブログ再活動することにしました。今後ともヨロシクです。
スポンサーサイト


未分類 | 23:19:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
お仕事おつかれさまです~

地域に馴染んでおけば今回のような
事態があっても、助け合えるっていうのは
頭のなかでは理解出来てるんですけどね~

ボクも4月から班長とやらをするんですが、
8月の鈴鹿の日に地区のバーベキューが
入りそうで、いまからブルーです。

今年は、伊吹山と鈴鹿にピークを持って
来られるように調整しようと思ってたのに、
両方ともダメって・・・
2011-03-19 土 13:15:26 | URL | けんじ(クラ) [編集]
No title
地域の役員をやるときは日程に気をつけてイベントの予定を立てないといけないですね。とは言ってもイベントエントリー早いからなかなか調整できなかったり。。。難しいですね。
2011-03-19 土 23:14:48 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

