■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
某日 佐布里練
まずは東北太平洋地震で被災されたかた、お見舞い申し上げます。

また亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます。


某日練習に佐布里池へ。


朝6:30自宅出発

いつものように農道を通って梅の花咲く佐布里池へ。


P3050013.jpg

一言に梅といっても赤いの、白いの、しだれっぽいのとかいろいろあるんですね。


さて、今日は2周流して1周アゲアゲを2セットやろうと思っていましたが。



2周走って信号で止まろうとしたら




クリートが外れない


これ、以前にもありました。 去年の夏、一人で二の瀬行ったとき


とりあえず安全なところで靴脱いで

P3050014.jpg

こんな感じになっちゃった


要はクリートのネジが緩んでたのが原因。


ネジ締め直したら直った



けど結構時間かかっちゃったのと、テンションが下がってしまったのでTTは一回だけにする。


これまでの自己ベストタイムは6'55

さて、自己ベスト更新できるのでしょうか?

一周流して


TTスタート!!





まずはぼちぼちスピードを上げていき


路面の悪い上り部分はダンシング。


その後シッティングで加速して


二つ目の上りはシッティングで引き足意識。


最後の上りはシッティング+ダンシング


下りは極力体をたたんで空気抵抗をなくし


信号手前で減速して


ポチっとな




でタイムは




6’48!!



自己ベスト更新です


やったね。小さくガッツポーズ。


もう1周回って計5周。


帰りは常滑の本宮山登って

P3050015.jpg

もし大津波の被害にあったらセントレアも沈んじゃうんだろうな。



  今回の記録

  最大心拍:169bpm
  平均心拍:141bpm
  消費カロリー:920kcal
  走行距離:46km
  平均時速:24.6km/h
最高時速:51.2Km/h
  平均ケイデンス:80回転/min 
  最高ケイデンス:110回転/min  
  走行時間:1h52mim
  所要時間:2h30min

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


タイムトライアル | 21:39:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

