■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2月 月間走行記録
2月はブルベの試走ブルベ300kmがあったのでロングライドでかなり距離を稼ぎました。


結果は


CAAD9  1,011km
Escape R3 104km
total 1,115km

で今月もover 1,000kmでした

2月は日数も少なく、寒い中、ローラーなしで実走で1000km走れたのは自分を褒めてやりたい。良くがんばったぞ。


でも実はもうちょっと距離伸びてたと思ったんだけどな(=。=|||)



月末はブルベの準備や悪天候でなかなか自転車通勤できなかったからな。



CAAD9単独で初の1000km越え

通勤にもCAAD9を使い出したのが大きいですね。


これで今年は

1月 1,167km
2月 1,115km

今のところ月間1,000km走継続中です。



3月3日時点の体重55.5kg (2月6日開始時点58kg、目標52kg 目標まであと3.5kg)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


月間走行記録 | 00:10:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

