■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
知多半島奥の細道
今日は仕事も早く終わったので知多半島の先端の師崎にでも行ってみようかなと思いました。

実は一度通ってみたい道がありまして。。。。

地図上はとても細い道なのですが、これが通れれば知多半島の中央突破がかなり楽になります。

このルートの最南端あたりです。


いくつかの農道を快適に走って目的地に到着。

で、いきなり

「この道は通り抜け出来ません」
の標識が 

でも、楽天的な僕は

「この標識は車に向けたもので、自転車ならとおれるでしょ。地図にも載ってるし。」

と思ってレッツゴー

少し進むと怪しい雰囲気が。。。

道幅はすこぶる狭く、一応舗装されているが、草は生え、夏なのに落ち葉は落ちっぱなしでタイヤが滑る。

奥の細道1

こんな道が続き、そのうちこんな山奥に井戸があったり、明らかに使っていなそうな倉庫があったり。。。。

異様な雰囲気が漂っていましたが、とにかく抜けきれば全て払拭するだろうと言い聞かせてこけないようにゆっくり進む。。。。











奥の細道2

。。。。。。。。。。。。。でもこれは無理

奥真っ暗です。すすんだら、どっか違う世界に行っちゃいそうです。


さすがに引き返しました。突っ込み派なので、迷ってでも突っ込みますが、初めて引き返しました。。。


多分、地図の道と違うとこ走っていたみたいです。。。。地図に載ってる道だったらこれはないですよね

皆さんは突っ込み派??怪しいと思ったらすぐ引き返す派??

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ポタリング | 23:39:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
こんにちは。
当然、すぐ引き返す派ですw
でも、どこをどういったらあの場所に?
そこらへんに興味が湧きます。
2009-08-13 木 18:38:15 | URL | めばる君 [編集]
No title
私はどちらかというと引き返します。
こちらでは山奥に入ってしまうと危ないと思うので・・・・
それにしても狭い細道ですね(笑)
2009-08-13 木 22:21:37 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは。
知らない道を突っ込んでいって、知ってる道に出た時は新たな
発見でうれしいんですよ。ほとんどが失敗ですけどねw
2009-08-16 日 09:16:18 | URL | kimisue [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんにちは。
山奥に入ってしまうのはさすがに怖いですね。
気づいたら樹海のなかとか。。。><
2009-08-16 日 09:18:22 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

