■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ブルベ300kmの準備
戦いはすでに始まっている。



入念な持ち物チェックと当日の計画にぬかりはない。





持ち物:キューシート、念のため地図、参加申込書もOK


計画:お昼食べるところをチェックww


お昼ごろにはロングビーチあたりまでは行ってみたいなと思っているので


お昼ごはんを食べるのは以前ユーロードのツーリングでも行ったどんぶり街道の大松屋かレストランサーフィン。
いつの間にかどんぶり街道第二弾始まってるww




大松屋では今回は天丼は食べません。胃にもたれますので。




前回気になってたかきの天ぷら丼が食べたいな。



レストランサーフィンではやっぱり「おいでんどんぶり」かなww
img_d28.jpg



お昼にロングビーチまでたどり着けなかったら豊橋で適当に。



そして300km走った後にお風呂に入ろうと思っているので銭湯もチェック。



豊田の「おいでんの湯」は深夜2:00までやっている(受付1:30まで)ようなので、日またぎゴールでもなんとか
お風呂に入れそう。
ajax_koromo5.jpg

露天風呂気持ちよさそ~


特に300km走った後は格別だろーなー



おぉ、なんだか楽しみになってきたぞ。


土曜日早く来ないかなぁ~







肝心の走行は大丈夫なのだろうか。。。。



2月24日時点の体重55.5kg (2月6日開始時点58kg、目標52kg 目標まであと3.5kg)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




ロングライド | 23:26:50 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
もし足が合ったら、昼飯屋さんへの先導をお願いします(笑)
ただ、問題は坂で置いていかれるというとこです。
僕的には、豊橋カレーうどんが有力かな~
出来たら、大松屋に行きたいけどね^^
2011-02-25 金 05:56:14 | URL | めばる君 [編集]
こんにちは
着々と準備が進んでいますね~。
そうか、昼飯の場所も計画しておくのか‥。
そして最後に露天風呂‥くーっ!最高だね~!

今の私には300kmなんて考えられません・汗

どうか無事に完走しちゃって下さいね♪(^-^*)
2011-02-25 金 12:00:22 | URL | ケント [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
昨日はお疲れ様でした♪
僕はあれからお風呂入りに行って、ラーメン食べて帰ったらバタンキューでしたww
やっぱり300kmはハンパなかったですねぇ。

ケントさん、こんにちは~
なんとか無事完走できました。
お昼ごはん、お風呂も予定どおり完遂ww
でも走行はなかなか予定どおりとは行かなかった。。。詳しくは後日の記事でww
2011-02-27 日 11:03:44 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

