■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2月13日 226BRM名古屋300km試走 その3
さて、お昼ご飯も食べて、すでに13:00。かなり時間押しているので先を急ぎます。

キューシートにしたがって走ると

R151をまっすぐ進むとR439にはいり、市道に入ってから橋向の信号を左折してR301へ。という指示。
CP1からの距離は7.4km。


とにかくR151をひたすら道なりに走ります。




でもなかなかR439が出てこない。

すでにCP1からの距離は8km。

ここでR301を横切る杉山北の信号ににぶち当たる。


あれ??おかしいぞ?


地図を見てもR151をまっすぐ走ってこればいいはず。


どこで間違えたんだ??


30分ほどうろうろしながら地図と格闘。


まぁ、とにかくR301を走れば順路にたどり着くだろう。


ということでR301を走っていくと。


橋向の信号登場。


何とかルートに戻ったよう。


まぁルートに戻ったんだからいいか。


と思って3kmほど走るが


なんだかモヤモヤ



どこでミスったのか気になる。。。。



やっぱり戻ろう!!


ということでどこで間違えたのかを調査すべく道を戻る。


すると、わかった。


CP1からR151を走っていくと、地図には載っていない、新しいR151のバイパスが出来上がっている。


そこを通ってはダメ。


左にそれる道があるのでそこからR439に入っていかなければいけなかった。


20110213 (18)
ここをまっすぐ言ってはダメ。左の側道に入っていく。

うーーん、チョットわかりにくかったな。キューシートだけじゃ絶対わかんないよ。これ。

下見しておいてよかったぁ


なんだかんだで1時間ほどのロス。

気を取り直して新城市内を走っていると。


見たことのあるご一行と遭遇。

20110213 (19)

めばる君さんご一行でした

道を挟んでお互いの情報交換ww


で、お互い反対方向に先を急ぐのでお別れ


ここから先はとにかく風がすごいよっていう情報のとおり


風がすごかった


とにかくえっちらおっちら走って豊橋市内へ。


豊橋中心部は車が多く、自転車走るところが狭くてとても怖い。


サークルKで休憩して時計を見るとすでに15:30。



夕方7時には帰るといっていたのでかなりヤバイ時間。


本当は南下して田原を回ろうと思っていたけどそんな時間全然なくなってた。


とにかく帰路を急ぐ。


20110213 (22)

朝、朝焼けをみて、夕方夕焼けを見る。一日遊んだんだなぁとしみじみ。


幸田町のサークルKで休憩。
20110213 (21)

20110213.jpg
ハッシュドポテトをいただく。

本日サークルK4度目ww

地元(名古屋)企業の売り上げに貢献ww


PM7:30帰宅。

予定よりかなり遅くなってしまったが、奥様の機嫌は悪くなかった。

実はヤバイと思って途中で「帰り8時くらいになるかも」ってメールしておいた。

今回200km走ってヘトヘト。


ブルベ300kmはどうなることやら。


今回の記録

  最大心拍:235bpm 誤作動!!
  平均心拍:130bpm
  消費カロリー:3714kcal
  走行距離:206.3km
  平均時速:22.3km/h
最高時速:58.7Km/h
  平均ケイデンス:75回転/min 
  最高ケイデンス:109回転/min 
  走行時間:9h14mim
  所要時間:13h30minくらい  ほんとにこんなんで300km 20時間以内に完走できるのか??

2月16日時点の体重56.0kg (2月6日開始時点58kg、目標52kg 目標まであと4.0kg)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ロングライド | 00:22:12 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
こんばんは初めまして。
初カキコします。
めばる君さん経由でいつも拝見しております。

貴重なルート情報ありがとうございます。
私も300kmに出ますんでよろしくお願いします。
たぶんこの新バイパスの件についてQシートの
更新があると思います。
RC名古屋のページをチェックしておくと良いかもです。
2011-02-17 木 21:25:20 | URL | 恵壱 [編集]
No title
恵壱さん、こんばんは。初めまして。噂はいろいろと聞いていますww
そういえばどこぞのコメントで見ましたよ。200km超えて暗闇の坂走ると何かが麻痺してそこからがブルベの醍醐味だとかww
味わってみたいような、みたくないようなww
2011-02-17 木 23:05:57 | URL | kimisue [編集]
No title
獲得標高だけではなく風のすごそうでなんか相当過酷そうな300kmブルベですね。

さらに下見をしないとかなり痛い目に会いそうだなんて・・・・
恐るべしですね。
2011-02-18 金 22:17:52 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんばんは~
平地エリアは休める部分だと思ったんですけどね。甘かったです。平地では風を受けてもペースを乱さないよう一定トルク(感覚)で進む予定です。復路の上りは。。。。一線を越えた領域で格闘しようと思います。
2011-02-19 土 21:26:30 | URL | kimisue [編集]
はじめまして、たまに読ませてもらってます。

試走もバッチリですね。

Qシート変更になってますので気づかれたと思いますが、
PC-1→R151→K439区間で、

バイパスを離れる場所は、
手前の信号(No.17)で右折になっております。

お気をつけて、ゴールにてお待ちしております。
2011-02-24 木 11:15:18 | URL | シイナ [編集]
No title
シイナさん、コメントありがとうございます。
キューシート確認しました。No.17、信号で右折になっていました。やっぱり変更になっていましたね。これで安心ですww
2011-02-24 木 22:34:40 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

