■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今日は雪なので。
今日は朝から雪


結局夕方まで降り続いていましたね。


ということで今日はノーライド。


でも体を動かさないとウズウズしてくるので家で室内サーキットトレーニング。


腕立てx30回
腹筋 x50回
背筋 x50回
スクワット x200回 (自転車で使う筋肉意識した浅いやつ)
チューブ使ってハムスト鍛えるやつ x200回

を4セット


がんばるぜぇ


1セット終わったとこで、


そうだ、心拍計って消費カロリー見てみよ。


と思ってPolarセットして残り3セット。


ハムスト200回は結構筋肉きてましたww


最後はじとっと額に汗をかく感じで。


よし、がんばったぞ。結構カロリー消費したろ。これで今夜もガッツリ飲み食いできるぞ


さて、いくつだったかな。



消費カロリ 











42kcal!!





。。。。。計測ミスであってほしい。


夕方は雪も止んだので小学3年生の娘のマラソン大会が近いこともあり一緒にRUN


4km程をゆっくりペースで。


ここでも心拍計ろうと思ったけど、胸に締めるセンサーが走ってるとズルズル落ちてきてアカンかった。


めっそ消費カロリー200kcal optimistic...


と、言うことで今日も発泡酒1本だけいただきます。


2月11日時点の体重55.5kg (2月6日開始時点58kg、目標52kg 目標まで後3.5kg)

順調、順調。この調子で減量がんばるぞぉ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


自転車以外トレ | 18:27:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
あのメニューを4セットやるって…
もしかしたら、変態ですか(笑)
スゴク鍛えられますね~
多分、今日は足と腹筋がパンパンの筋肉痛ではないでしょうか(笑)
午後から晴れ予報になってますので、今日は行きますか?
僕は家の用事のお使いで走れません(泣)
2011-02-12 土 07:37:24 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
回数多く思えるかもしれませんけど、1回が微妙に動かす程度なのでたいしたことないです。コンセプトは軽い負荷で数こなすことです。
今日は昼間は用事があるので朝7~9時まで知多半島農道走ってましたww
2011-02-12 土 14:20:49 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

