■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
1月走行記録
2011年1月の走行記録です。

CAAD9  614km

ESCAPE 553km

total 1,167km

何気に今月も1,000kmクリアーです


よし、今年は毎月1,000km以上をめざそうかな。


1月はロングらしいロングは新春香嵐渓ツーリングくらいだったかな。

2月はブルベ300kmもあるし、ロングでもうちょっとがんばれそう。


距離をかせげたのはほぼ毎日の通勤トレがあったから


でも最近、このトレーニングの効果がロード乗ってるときにあまり実感できない。


やっぱクロスバイクじゃポジションとか違うからロードの練習にはならないのかな。


いっそ、CAAD9で通勤しようかなww


思案中。。。



最近の走行記録

1月31日 朝雪がちらついていたので完全急足日。

2月1日  朝 7% 3本、 夜 7% 6本

夜練はホント調子良かった。7%坂6本目で20km/hで走れた。クロスで走る分には確実に
速くなってるんだけどな。。。
迷走中。。。。

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



月間走行記録 | 23:47:57 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
こんにちは
実は私も以前から、クロスとロードではポジションが違うからどうなのかなって思っていました。
ロードを持っていない私が言うのも何ですが、より高いところに目標を置いているkimisueさんは日ごろの練習(クロスでのジテツウ)もロードに乗った方がいいような気がします。
R3はチョット可哀そうだけど‥。
2011-02-03 木 20:11:05 | URL | ケント [編集]
No title
自分も、同じ事を考えてました。
ジメオトリーが違いますから。
でも冬は面倒なので、マウンテンバイクで
通勤してます。
夏は、逆にロード率が上がります!
着る物が減りますので!
2011-02-03 木 21:14:48 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
ケントさん、こんばんは~
やっぱそうかなぁ。乗り比べるとクロスとロードではかなり姿勢が違いますからね。。。でもロードで通勤。。。ちょっと勇気がいりますww

ハンガーノックンさん、こんばんは~
なるほど、ジオメトリ、たしかに全然ちがいますよね。ロードバイクで通勤かぁ。うちの会社はまだいないなぁ。
2011-02-03 木 22:54:59 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

