■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
1月30日 ユーロード有志練
1月30日


昨日の夜の段階で予定していた平田クリテもユーロード朝錬も雪予報のため中止の報告。


30日はどうしようかなと考えていた時、ユーロードのTODAさんから練習のお誘いが。


早速乗っかっちゃいました


AM8:00 半田市某うどん屋集合

P1300018.jpg

心配された雪も降らず、空は青空が広がっていました

本日のメンバー
TODAさん、Y田さん、ヤマさん、OGAYAさん、フジィ君、K君、僕

の雪予報にも負けない6名。



コースはいつものユーロード朝練、半田→野間→内海→山見→豊浜→河和→冨貴コースに

パワードーム→アピタ南→ちょいサイクリングロード→半田運動公園→本宮山を足したコース
(ルートラボ調子悪し。3回トライも保存できん!!)



今日はとにかく風が強かった(=。=|||)


アピタ南から知多半島道路高架までの超向かい風西向きストレートはK君の後ろでツキイチ。
(K君すごいね)

その後もちょこっとだけ前に出るが、1(僕):9(K君)の割合で先頭任せる。


南向きは追い風に乗ってスピードが加速


かるく40km/h出るんで、オレ、速くなったんじゃないかと勘違い


開始一時間ほどでお疲れモード

休けーーーい

P1300019.jpg


ここでフジィ君はお家事情により離脱。



その後順調に走るが、K・すえ列車、野間手前で白と黒の色使いが印象的な方にパスされる



あまりにスパッと抜かれたので、かなりのツワモノかと思っていたら、なかなか視界からは消えない。


K君、ターゲットロックオン!!


加速して標的を追う。


僕も何とかくらい付く


時速42km/hマーク


しばらくしてターゲット確保。


少しの間後ろについて


ころあいを見計らってパス


でもその方も相当な健脚。


しばらくその方も後ろに付いていたが、ググっとあがってくる。


そこからはK君と白黒さんとのバトル


僕は付いていくだけ→付いていけなくなる


白黒の方、友達を待つため一時停止。



しばらく単独走になるが、40km/hくらいで巡航。追い風バンザーイ。



内海くらいでK君に追いついて最後チョットだけ前走るが




山海までラスト2km、K君スパートゥ



気づけばあっという間に消えていく




何キロでてんだ??(BORAパワーや!!)



なにげに白黒の方も僕をスパッとパス



白黒の方ご一行は師崎まで南下するとのことだったのでここでお別れ




その後は山海のサークルKで一休みして




豊浜までのアップダウン、



冨貴までの向かい風耐久戦をこなして本日のトレ終了。


TODAさんにおごってもらったレモンジュース

P1300020.jpg
さっぱりしておいしかった。ありがとうございます。


みんなと別れてからサイクリングロードに向かう道すがら、武豊ゆめたろうプラザ前では町内マラソンの最終走者のフィニッシュで盛り上がっていました。

P1300021.jpg


そこで偶然ZEEMANイシダさんに会う。

何でもマラソンにボランティア(?)でお手伝いしていたとか。
お疲れ様です。

自転車もそうですが、レースやイベントは地元の方の協力があって成り立っていますからね。
僕も半田市でなにかイベントがあったらボランティア参加しようかな。(都合が合えばですけどww)

今回の記録

  最大心拍:174bpm
  平均心拍:148bpm
  消費カロリー:1596kcal
  走行距離:72.9km
  平均時速:25.8km/h
最高時速:53.7Km/h
  平均ケイデンス:84回転/min 
  最高ケイデンス:121回転/min 
  走行時間:2h53mim
  所要時間:3h30minくらい

K君は2月から海外一人旅。。。寂しくなるなぁ+いいなぁ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 00:28:34 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
No title
こんにちは。初書き込みです。

昨日の練習、本当にお疲れさまでした。すごい風でしたね。何度も先頭代わってもらってありがとうございました!山海からの道、sueさんについていくので結構必死でしたよ!

ディープリムの効果すごいです!いつものように踏むと恐ろしいスピード出ます!まあこれに頼っててはダメなんですけど笑

しばらく海外行きますが、帰ってきたらまた一緒に走りましょう!!


2011-01-31 月 19:09:40 | URL | Kei [編集]
No title
kei君、こんばんは~
昨日はお疲れさま。
昨日は何より足が攣ったことがないと聞いたことに驚いたww
やっぱ若さか?いや、若いころにもいっぱい攣ったぞww
海外行っちゃうとユーロードの着火剤がなくなって寂しくなっちゃうけど、旅を思いっきり満喫してきてね!!
2011-01-31 月 22:30:43 | URL | kimisue [編集]
No title
次回お会いしたときは
自分ももう少しがんばるので
よろしくお願いします
2011-02-01 火 23:43:58 | URL | 白黒の同伴者です [編集]
No title
おぉ、白黒のお方wwいまいちバイクとか見てなくて(見る余裕なくて)気の利いたネームつけれなくてすみません。知多半島良く走るんですか?僕もちょくちょく走ってますんでお会いできたら気軽に声かけてくださいね~。一緒に列車しましょう!!
2011-02-01 火 23:53:13 | URL | kimisue [編集]
No title
こんにちは、白黒です。

突然の乱入(?)にもかかわらず、遊んでいただき、ありがとうございました。
またお会いしましたら、列車に乗せてくださいね~!
2011-02-02 水 07:58:32 | URL | こるなご [編集]
No title
いやいや、頑張りますね!
ブルベはキャラに合わない気が
しますが、300行きますか!
オールラウンダーですな。
また遊んでください!
2011-02-02 水 21:10:03 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
こるなごさん、こんにちは~
おっと、勘違い。こるなごさんが黒白の方ですねww こるなごさんもかなりの健脚ですね~。
こちらこそ、またお会いした際には一緒に走りましょう!!

ハンガーノックンさん、こんにちは~
僕の基礎はロングライドですからww
最近基礎が出来てないけど。。。
300は目標とするのにとてもいい距離だと思っています。でもみんなの記事を読んでると200はかなり過酷だったようですね。。。。300完走できるかな。
2011-02-02 水 23:09:51 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

