■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
土曜朝練予定 目標 AV.30km/h!!
1月29日の朝練予定

知多半島半周 ほぼフラットコース  AV.30km/h目標。


こんなコース

まずは少々アップダウンで足をwarm upさせて



追い風フラットは平地35km/h前後の巡航キープで


師崎スルーで鷲ヶ崎のマルKで休憩


ここまでで少し貯金作っておきたい。


ここから地獄の向かい風


目標32km/h巡航。


ちょっとした坂は30km/hキープ


で、坂井海岸沿いを35km/hで走れば



たぶんtotal30km/hはクリアできるはず



ところで






一人では自信ないので(特に向かい風)一緒に列車組んでくれる方募集しますww(ヘボ)



一人では出来ないこともみんなでやれば何とかなるww


どなたか一緒に走りませんか?


朝7:00 長成池公園集合(ルートラボ参照)
AM10:30ごろ終了予定

基本35km/h前後の巡航ペースキープ(あまり飛ばさない)

疲れる前に先頭交代繰り返す

千切れそうになったらペース落とす(あくまで全員走行が基本)

レベル不問。足に余裕のない方は早めに先頭交代すればいいです。

目標はtotalAV.30km/h

上記条件でヨロです。


みんなでローテしながら目標達成に向けてがんばってみませんか?


注:今週末はかなり寒くなりそうなので完全防寒でお願いします。

ちなみに30日の平田クリテは中止の可能性も。。。


最近の走行記録

1月24日(月)
朝7%坂 4本  夜7%坂 6本

1月25日(火)
朝7%坂 4本  夜7%坂 6本

1月26日(水)
朝 坂井海岸沿い視察。あまり路面は良くないが、車の通りと信号がないのがgood。風は強いかも。
夜7%坂 6本

寒い寒い寒い寒い ローラーほしい。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



未分類 | 00:32:16 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
さすがにブルベの前日に足をつかえませんので、土曜日は大人しくしています。
なんせ、アラフィフですので(笑)
kimisueさんは平田の前日にそんなチャレンジをして大丈夫ですか?
やっぱり、若さが違うかww
2011-01-27 木 06:40:15 | URL | めばる君 [編集]
No title
朝錬参加します!
ヨロシク!
途中富士が峰周回するので、離脱しますが時間があるのなら一緒にいかがですか?
2011-01-27 木 20:44:49 | URL | いしだ&おかざき [編集]
No title
それは楽しそうなライドですね。

近ければ参加するのですがいかんせん・・・・
一緒に走るにもある程度足がそろわないと難しいこともあります。(特に先頭後退をするなら)

面子が集まるといいですね。
頑張ってください。
2011-01-27 木 21:14:50 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
行きます。よろしくです。
2011-01-27 木 22:26:36 | URL | けんじ(クラ) [編集]
No title
土曜日は仕事なので;;
日曜であれば是非参加したかったのですが、日曜はkimisueさんは平田クリテの当日ですもんね^^;
俺も平均30km/hで走ってみたいもんです~。
この前同じようなことチャレンジしたけど無残な結果だったので;;
寒いと思いますが、がんばってくださいね^^
2011-01-27 木 23:34:34 | URL | [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは~
え~来ないんですか~。密かに列車要員に加えてたのにぃ。。。って冗談ww
ブルベは万全の体制で臨みたいですもんねww
平田は。。。。まぁ、練習試合みたいな感覚なのでww

いしだ&おかざきさん、こんばんは~
おぉ、心強い助っ人がww
富士が峰はそのときの調子みて考えようかな。
あくまでAV.30km/h達成が目標なのでww
富士が峰上ってから追っかけてきてくださいww

けんじ(クラ)さん、こんばんわw
けんじ(クラ)さんが加わってくれれば楽勝?かなww
翌日にも期待wwC1。。。ww

秀さん、こんばんは~
実は前記事読みましたよ。南下でAV30km/h出してましたね。やっぱりポイントは北上時の風かな。今回は残念だけどまた今度お誘いしますな。お仕事がんばってww
2011-01-27 木 23:48:40 | URL | kimisue [編集]
TCGから(たぶん)3名参加しまっす!
よろしくお願いします。
2011-01-28 金 17:28:09 | URL | ふじこ [編集]
No title
ふじこさん、こんばんは~
おぉ、ツワモノが集まってきましたね
明日が楽しみだ~
最低気温-2℃ですけどww
2011-01-28 金 22:10:38 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

