■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
1月22日 佐布里池周回練 with TCG & kuraさん
1月22日

Team Cool Green が佐布里池で周回練をすると言うことを聞きつけて、駆けつけ参加しました



AM7:00佐布里池集合予定。



でも全員そろったのはAM7:30ごろww


それまでは各自グルグル走ってたみたいですね。

今回のメンバー

TCG:3号さん、kotaroさん、fujicoさん
TE:(TEAM EUROAD) kuraさん、すえ(kimisue)

で、全員そろったところでいざ本番開始


P1220014.jpg


レッツらGO




今回は千切り合いだよ




といっていましたが


なんだか足が重い(=。=|||)


一周目から上りのハイペースについていけず


じわじわと置いてかれて


なんとか下りで追いつくも


2周目では完全に千切れる




やっぱり踏ん張って上れるパワーーーが足りない


3周目以降はなんだかよくわからない走りで


3周目:7'27
4周目:7'27
5周目:8'09 オイオイ
6周目:8'31 オイオイオイオイオイオイ ダメダメすぎじゃね??

AM8:30頃
メンバーの一人がTime upとの事でいったん終了。

3号さん、kotaroさん、kuraさんは最後まで千切りあってたらしい。すごいな。

早く千切り合えるようになりたいっス。


その後農道走るってことで


農道走って、本宮山(神社まで)上って本日のトレ終了。



今回の記録

  最大心拍:174bpm うーーん、追い込めてないねぇ
  平均心拍:147bpm
  消費カロリー:1441kcal
  走行距離:65.4km
  平均時速:25.67km/h
  最高時速:48.9Km/h
  平均ケイデンス:76回転/min 
  最高ケイデンス:118回転/min 
  走行時間:2h33mim
  所要時間:3h00minくらい


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 20:51:59 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
どうやったら効率よく強くなるんでしょうね?
未だ試行錯誤です。

やはり上りを上ったほうが強くなるのかな??
だったら結構しんどいですよね。
2011-01-22 土 21:32:10 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
次からは集合時間決めようと思います(汗)
2011-01-22 土 21:50:53 | URL | Fujico [編集]
No title
↑時間でなくて場所ですね(汗汗)
2011-01-22 土 21:53:39 | URL | Fujico [編集]
No title
今回は千切り合いだよなんて話しをしてたんですね。
どうりでね~
あのペースはキツカッタ。
いいレーニングになったので、また交ぜてもらいましょうね。
2011-01-22 土 22:50:23 | URL | けんじ(クラ) [編集]
No title
あれ。一足違い。
皆さんが解散された後に、同じコースをコッソリ走ってました(笑)
といっても、1周だけですけど(爆)
40分以上も走れる脚がありませーん(泣)
2011-01-23 日 06:38:14 | URL | めばる君 [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんばんは~
効率よくトレーニングする方法。。。
やっぱり速い人との限界超えた千切り合いですかねww
でも日々の練習ならメニュー決めたローラー台かな。僕はローラー持ってないんでとにかくがんばる練ですww

fujicoさん、こんばんは~
昨日はお疲れ様でした~
集合場所、時間はどこかで巡り合えればなんとかなるでしょ。みんな適当に走ってたみたいだしねw fujicoさんの完全復活楽しみにしてますよ~僕も負けないようにがんばらねば。

けんじ(クラ)さん、こんばんは~
「千切り合い」モトイ「殺し合い」でしたww
僕は完全に瞬殺されちゃいましたね。
今度はもうちょっと太刀打ちできるようにがんばりmax。

めばるくんさん、こんばんは~
そうだったかのか。すぐ後に。。。
でも出会わなくてよかった。ヘロヘロになってるところ見られたくなかったからww
6'50でしたね。マケテラレヌ。。。
今度リベンジ行きます。

2011-01-23 日 20:49:52 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

