■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
自転車通勤してますか?
はい、しています。

今日も最低気温0℃のなか、朝6:30出発、帰りはpm8:00から帰宅。片道50分かけて通勤しています。




寒い(=。=|||)



のは最初の10分だけ。



基本的にアップダウンコースなので走っていると体があったまってきます。



そして7%の坂を行ったり来たりしてると汗が出てきます


「暑い~」って言ってみたりしてww


装備は半そでTシャツ(ドライメッシュ)に作業着上下、ウィンドブレーカーにネックワーマー
グローブにシューズカバー



僕はローラー持ってないので寒くても通勤で走らないと自転車乗る時間が取れないので。



でも自転車で外を走ると冬の夜空はとてもきれいです



今週、来週あたりが寒さのピークと思ってますので、なんとかがんばって乗り切りたいと思っています。


みなさんもがんばって自転車通勤でトレーニング&シェイプアップしましょう!!


(体調管理は十分にしてくださいね!!:調子悪いときは無理して乗らない)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



ジテツウ | 22:59:03 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
105化して快適になったのに風邪ひいてまいました。 
今週は月曜だけ自転車通勤です。
片道4.5km20分くらいのもんですが。
2011-01-14 金 00:07:19 | URL | けんじ(クラ) [編集]
No title
今年いまだにノージテツウです(汗)
早くあったかくならないかな~ww

それにしても、いまだに7%坂いったりきたり通勤なんですか(驚)
さすがですね。
2011-01-14 金 12:09:32 | URL | めばる君 [編集]
No title
けんじ(クラ)さん、こんにちは~
風邪ひいてしまいましたか。最近特に寒くなってきましたからね。しばらくゆっくり休んで早い復活を期待してます!!

めばる君さん、こんにちは~
実は今朝(1/14)は氷点下でさすがに厳しかったです。。。
早く暖かくならないかなぁ。7%坂練やってますが足は冷えきっているのでスピードはあまり出ないです。orz
2011-01-14 金 12:33:07 | URL | kimisue [編集]
No title
はじめまして。
時々拝見して勉強させていただいている知多市在住の者です。
1/14に今年初めて自転車通勤しましたが朝はとても辛かったです(泣)私は港区の職場まで片道17キロ(ほぼ平坦)50分かけて通勤しています。
ジャンキーストレートTT、佐布里周回コース、楽しんでチャレンジさせていただいています。まだまだタイムは遅いですが、いつか追いつけるよう頑張りたいと思います。
ブログこれからも楽しみにしております。
2011-01-16 日 13:33:01 | URL | セイシロー [編集]
No title
私も自転車通勤頑張っています。

こちらでは約ー2℃を推移しています。
正直手先の辛さがこたえます。
それでもよくわからないのですが気持ちいいです。
暑くないので集中できます。
暗くなるともっと集中できます。
なんなんでしょうね??
2011-01-16 日 14:39:51 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
セイシローさん、はじめまして~
この時期の自転車通勤は寒くてつらいですよね。何とか気を紛らせながらやっていますがww
JSや佐布里はいいトレーニングポイントですよねw今度ご一緒しましょうか?前もってわかってるときは告知するんでヨロです。

まっくろくろすけさん、こんばんは~
-2℃ですかww
こっちで-1℃の時はさすがに厳しかったです。指先の凍結は最近無視できるようになりました。(平気という意味ではないですww冷たくて当たり前になったというか。。。)僕は暗いと集中できません。サイコン見えないのでスピードが気になって気になってww
2011-01-16 日 22:59:14 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

