■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1月9日ユーロード朝練
1月9日

今年一発目のユーロード朝練に参加しました


ちょいと昨日のダメージは残ってたかな。


コースは前回と同じこのコース


AM6:30某車屋さん集合。


今日は15人くらいだったかな。


皆さん寒い中朝早く集まって「本物」(変態)ですね。←たいちょの言葉引用ww


あ、ちなみに今回デジカメ不調で写真はなしで。

やっぱもっと強度の強いデジカメにすればよかったなぁ。


さて、皆さん身支度を終えていざ出発


今日は前から4番目についてスタート


昨日の疲れは否めないが、気合で乗り切るつもり




だった



野間過ぎたあたりで先頭で牽くが、すぐにスピードダウン。


先頭変わって後ろに付こうとすると、気づけば後ろは強者4人集になってた


なので僕から先頭変わるとさらにスピードアップ(40km/h) ↑↑


何とか千切れないように食い下がるが、後2mの差が縮まらない


歯を食いしばって激走(のつもり)


の後あえなく撃沈


内海の交差点で追いつくも、足は完全に終わってて付いていくことすら出来ない。


情けなや。


昨日一緒に走ってたクラさんや3号さんはしっかり先頭集団でいけてる。さすが。


僕も早くもう一段階速くなりたいな。


山海のサークルKで休憩後、南下アップダウン、豊浜から北上の海岸沿い、河和からのアップダウンはそこそこに。(というか足まったく回らなかった)


実はどっかでいっちょアタックかけてやろうかなと思っていたけど、ダンシングしようとすると大腿筋が悲鳴を上げた。ダメだこりゃ。


まぁ、この冬しっかり鍛えて春以降に実になればと思っています。


今回の記録

  最大心拍:178bpm
  平均心拍:148bpm
  消費カロリー:1267kcal
  走行距離:60.5km
  平均時速:26.7km/h
  最高時速:55.1Km/h
  平均ケイデンス:84回転/min 
  最高ケイデンス:119回転/min 
  走行時間:2h15mim
  所要時間:3h00minくらい

この後秀さんと幼馴染が経営するパン屋へ。自転車で走った後は本当に腹が減る(いかん、いかん、減量忘れとる!!)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

スポンサーサイト


トレーニング | 23:07:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れさまでした^^
昨日はお疲れさまでした~^^
俺からしたら前日の疲れなんてものともしないすごい走りっぷりにしか見えませんでしたが、やはり俺よりもずっとすごい脚ですね~^^
俺もこの冬がんばって少しでもレベルアップを図りたいと思います~!

パン美味しかったですねー。また一緒に走るとき、あそこに寄り道しましょ~ね(笑)
2011-01-10 月 19:02:47 | URL | [編集]
No title
秀君、こんにちは~
いやぁ、もういっぱいいっぱいでしたよ。でも練習後のパンはやっぱりおいしいね。また一緒にいきましょう!!
2011-01-12 水 12:43:10 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

