■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
1月8日 TCG農道練参加
1月8日

ユーロードの友好チーム、Team Cool Greenの練習会に参加しました

参加者は

Team Cool Green 3号さん、hiroさん、
チームユーロード kuraさん、すえ(kimisue)
自転車動     jumbo君


コースはこんな感じで。

距離73kmにして獲得標高1000m。とにかくアップダウンの連続でした。

AM6:30 碧南玉津浦グラウンド駐車場集合。

DSCN0516.jpg

いつもながらに夜明け前です。


平地を快調に走って


広域農道に差し掛かる。


ここからアップダウンの連続。


最初の二つの坂で重いギアでゴリゴリ行ってたのがいけなかった。。。。


そのうち足が回らなくなってきて、情けない走りをすることに。


僕の前をはしる3号さんとKuraさんは談笑しながら走っていく。


もうチョットついていけると思ったんだけどなぁ


まだまだ修行が足りんです。


一応途中で通った三ヶ根山のLapデータ。

TIME:16'06
AV.HR:164bpm
MAX.HR:177bpm
AV.SP:14.9km/h
AV.CAD:73

はい、全然だめです



ここから反対側に下ってコンビニで休憩。



DSCN0517.jpg



少し休んだ後もう一度反対側から三ヶ根を上る。


ここがホントにきつかった


三ヶ根下ってヘロヘロのまま平地で帰る。


3号さんは土曜日このコース+もう一峠を毎週のように走っているんだとか。

強くなるのも納得。

今回の記録

  最大心拍:231bpm 誤作動!!
  平均心拍:145bpm
  消費カロリー:2033kcal
  走行距離:90.6km
  平均時速:21.6km/h
  最高時速:51.8Km/h混線
  平均ケイデンス:75回転/min 
  最高ケイデンス:109回転/min 
  走行時間:4h10mim
  所要時間:4h30minくらい

アップダウンを繰り返してもがんばれるだけの足の持久力がほしいと思った練習でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




トレーニング | 21:37:00 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
今日はありがとうございました!
またご一緒しましょう!よろしくお願いします。
2011-01-08 土 22:53:12 | URL | Fujico(hiro)@TCG [編集]
No title
ボク結構いっぱいいっぱいでしたよ(笑
2011-01-09 日 05:18:18 | URL | けんじ(クラ) [編集]
No title
幡岡農道はアップダウンというよりヒルクライム区間が多いので、大変なんですよ~
という僕も年末に1度走ったのみですがww
三河にくるなら、さそってね~
ただし、ついていけない可能性大ですが(爆)
2011-01-09 日 06:14:00 | URL | めばる君 [編集]
No title
今後、是非フルコースでご案内させていいただきますv-237
2011-01-09 日 11:02:12 | URL | 3号 [編集]
No title
Fujicoさん、こんばんは~
Fujicoってww
リハビリ走であのコース制覇はすごいです。完全復活が楽しみですね~

けんじ(クラ)さん、こんばんは~
え?そうなんですか?僕には談笑しながら上っているようにしか見えませんでしたがww
お互い減量がんばりましょう!!

めばる君さん、こんばんは~
そうですね、ヒルクライム区間確かに多かったです。それでは次回誘わせていただきますね~

3号さん、こんばんは~
フルコース・・・・殺人コースですね。実はあわよくばアタックかけれるかなと思っていましたが。。。全然ダメでしたorz まだまだ強化したいのでまた誘ってくださいね~
2011-01-09 日 20:56:01 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

