■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
香嵐渓 ロングライド 120km
1月3日

今日はブロ友秀さん、幼馴染takaと一緒に香嵐渓へロングライドへ行ってきました。


コースはこんな感じで。(若干変更あったけど、大体こんな感じです。)

AM7:00某セブンイレブンで待ち合わせ。

DSCN0503.jpg


前日カミサンの実家で義兄とかなり飲んでたので寝不足+二日酔い


体調はそんなに悪くなかったけど、飲んだらトイレ近くなる癖が。。。。




AM7:00ちょい前からスタートするが



毎一時間弱のペースでコンビニのトイレを拝借することに。


トイレ借りて何にも買わないわけにはいけないので、それほどほしくなかったけど


チョコレート

ハイチュウ

コーンポタージュ(これは温まったので助かった。)
DSCN0504.jpg


などを購入。(コンビニ貧乏ですorz)


半田→高浜→刈谷→知立→豊田と進んで


AM10:20 香嵐渓到着。




思ったより早く着いた。


記念撮影

DSCN0505.jpg





気温は4℃ほど。まだ霜が残っていました。


ちょっと香嵐渓をポタリング


DSCN0506.jpg

自転車でいけるところまで行ってみようかと思いましたが、森林コースに入っていきそうだったので引き返す。


帰りは下り基調の道を気持ちよく降下。


そして本日の昼食、”いやし屋”のつけめん。

DSCN0509.jpg



この辺では結構人気のある”元祖つけめん”を謳うお店です。


注文したのは中トロつけめん。(1000円)

DSCN0510.jpg
本日のスープは「寒ブリのあらだし+あっさり鶏清湯仕立て」だそうで

中トロつけめんはオプションで豚の中トロつきです。


さすが有名店だけあって、味はピカイチでした


その後もゆっくり帰って


15:30 ロングライドにしては早めの帰宅。


今回の記録

  最大心拍:172bpm
  平均心拍:129bpm
  消費カロリー:1995kcal
  走行距離:121.9km
  平均時速:23.8km/h
  最高時速:49.7Km/h混線
  平均ケイデンス:79回転/min 
  最高ケイデンス:129回転/min 
  走行時間:5h07mim
  所要時間:7h30minくらい

きついトレーニングやレースもいいけど、たまにはゆっくりロングライドもいいなと思えました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ロングライド | 21:51:26 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
お疲れさまでした。
つけ麺うまかったし、いろんな話も出来て充実した1日でした。tuneが来なかったことだけが残念。またみんなで行けるといいな。
2011-01-03 月 22:54:06 | URL | taka [編集]
お疲れ様でした^^
今日はどうもありがとうございました^^
二日酔いにもかかわらず、やっぱりkimisueさんはすごかったです^^
また一緒に走りましょ~!
2011-01-03 月 23:13:48 | URL | [編集]
No title
takaこんちは。
tuneの事は書こうかどうか迷ったけど、あまりいじると次回付き合ってもらえなくなると思い、やめました。次回はtuneも強制動員で。

秀さん、こんにちは~
昨日はお疲れ様でした。
なにをおしゃる、秀さんも向かい風の中なかなかいい牽きをしていましたよ。また一緒に走りましょうね~
2011-01-04 火 15:19:00 | URL | kimisue [編集]
No title
つけ麺おいしそう。
また誘ってくださいな^^
ちなみに今日はうどんでしたw
2011-01-04 火 19:35:20 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
つけめんおいしかったですよ~
そちらのうどん(そば)もおいしそうですね~
やっぱりロングライドはおいしいランチが醍醐味ですね。
2011-01-05 水 22:01:37 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

