■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
12月26日 ユーロード 天丼ロングライド160km
12月26日 チームユーロードの寒中ロングライドに参加しました


AM4:00起床

ここ最近では一番の早起き

テレビの熊野古道の番組を見ながら支度。
(あまり面白くなかったのでジャパネットにしとけばよかった。なんとなく商品の市場価格がわかるのでww)

AM5:30出発。

あれー集合時間の6:00まで後30分しかないぞー


っということでかっ飛ばす


外はもちろん真っ暗

DSCN0466.jpg

気温0℃

でも対策はばっちり。

靴下はヒートテックに靴下用カイロを貼り付けて

グローブは手の甲の部分にカイロを貼り付けて

ネックワーマーで口、耳をガード。

それでも手の指先は冷たかったですけどねww


なんとか集合場所へAM6:00ちょうどに到着。


でもすぐには出発せず、みなさんゆっくりと身支度。

DSCN0471.jpg

サングラスにマスク(ネックワーマー)


なんだか怪しい集団です。


で、6:20分ごろ出発


今日のコースは。。。。。






くねくねしながら渥美半島のロングビーチにたどり着きました。



コースよくわかんない


蒲郡から国道23号通って、豊川橋通って、田原を南下してロングビーチへ

みたいな感じ。(スミマセン


途中のコンビニで休憩。


トイレが近いと集団走行時は大変だね、K君ww


わんこと戯れるY田さん。

DSCN0472.jpg


そんなこんなで



渥美ロングビーチ沿いにある食堂、大松屋に到着。(展開早ッッ)

DSCN0473.jpg

具沢山の天丼で有名な食堂です。


で、これがその天丼



天どーーーーん

DSCN0474.jpg

具がどんぶりからはみ出していました。(840円也)


お味はなかなか


でもボリュームがありすぎて、完食するのは大変でした

通路にタッパーが用意されていましたが、食べきれずにお持ち帰りする方も多いんでしょうね。


これでどんぶり街道3つ目制覇。11個でどんぶり2つ、まであと8軒。大体1年で3軒だから、あと3年あれば達成できるか??


重たいおなかを抱えながら、帰路に着く。


帰りは隊列中切れのくっ付け役に徹するが


やっぱりついてこれない方も見えて(小径車だし


なんとか上手に前集団にくっつけようとするが、なかなかうまくいかない。


スピードのアップダウンのコントロールがまだ下手なんだなと思った。


難しいもんですね。


で、何とか暗くなる前、16:20頃ゴーール

そこから自走で17:00帰宅。

おおきなトラブルもなく、無事走りきれてよかった、よかった。

今回の記録

  最大心拍:???bpm混線
  平均心拍:126bpm
  消費カロリー:2704kcal
  走行距離:106.7km
  平均時速:21.1km/h
  最高時速:???Km/h混線
  平均ケイデンス:78回転/min 
  最高ケイデンス:132回転/min 
  走行時間:7h36mim
  所要時間:11h30minくらい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



ロングライド | 22:57:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
伊良湖の天丼おいしそう。
やっぱりコッチの方が良かったかな^^;
ちなみに昨日の僕は松屋の牛めしでしたのでww
また今度お願いします^^
2010-12-27 月 06:02:58 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
ひとりの時は、あまりにぎわっている所はさみしくなってしまいますよね。なので地味~なところを選んで入ります。時間ズラしたりね。結構僕も寂しがり屋です。
2010-12-27 月 12:37:24 | URL | kimisue [編集]
No title
懐かしーい、大松屋。
自分も、メロン食べたり、定食食べたり!
又、行こう自転車で。
2010-12-27 月 20:56:18 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
ハンガーノックンさん、こんばんは~
行ったことあるんですね、大松屋。メロン?定食?天丼じゃないの?岩がき丼もおいしそうでしたよ~。一緒に行きましょう!!
2010-12-27 月 23:19:02 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

