■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
12月19日 ユーロード朝練
12月19日 ユーロードの朝練に参加しました。

今回はいつもと復路がちょっと変更になりました。


こんな感じ。



さて、今日はいつもより30分遅く

AM6:30出発

今日は控えめの真ん中チョイ後ろあたりに位置取り。


早いタイミングで先頭交代。


こうやってみんなで先頭交代するのも練習になっていいかもね。


COOL GREEN のkotaroさんがググっペースを上げてから

僕が先頭に


がんばりまっせー


と勢いよく牽いてると



横からススーーっと



店長とたいちょーww



ここは負けじと下ハンダンシングで追いすがるが



結局追いつけず休憩地点の山海サークルKへ。


休憩のあと、いつもの農道通って南下。


DSCN0454.jpg


T田さん、速くなったね、と店長。


「カンチェラーラT田ですね」

「いや、カンチガイーダT田ですよ」


と爆笑トークww


ここから河和を抜けて


新しいコースの知多半島道路沿いの道へ。


ここは自主練では何回も通っている道。


結構アップダウンがきついですね。


さて、いくつかアップダウンがあった後で、もうあとは平地で帰るだけかなと思いきや



最後に激坂(=。=|||)


ここでこの坂は結構きつい。


でも頂上での景色はなかなかのものでした。
(今回写真撮り忘れたので次回撮りますね)


なかなかいい練習になりました。


あ、そうそう、伊吹山ヒルクライム当選してました。

実は事務局から連絡がなくて、エントリー出来てないかと思っていましたが、どうやらメールの送信ミスのようで、確認してよかったぁと思いました。

なのでこれからの練習、アップダウン、激坂大歓迎ですww


今回の記録

  最大心拍:177bpm
  平均心拍:142bpm
  消費カロリー:1160kcal
  走行距離:60.5km
  平均時速:26.4km/h
  最高時速:55.6Km/h
  平均ケイデンス:78回転/min 
  最高ケイデンス:111回転/min 
  走行時間:2h17mim
  所要時間:3h00minくらい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 00:09:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
伊吹山当選おめでとうございます。
カテゴリーが違うみたいなので、ご一緒に走れませんが当日はよろしくお願いします^^
良かった~。カテゴリーが違って^^
一緒だったら、また心拍が脅威の199になっちゃうとこでしたww
2010-12-23 木 05:47:19 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
こちらは激戦区の30代です。ライバル多いので心拍199いっちゃうかもしれませんww
会場でお目にかかったら声かけますね~
2010-12-23 木 10:27:16 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

