■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
12月4日 干拓朝練 with クラさん
長良川クリテリウムを明日に控え、ユーロードチームメンバーのクラさんと碧南干拓地へ朝練に行ってきました。


AM5:50 自宅出発。

AM6:30 海底トンネル前(半田側)待ち合わせ。


海底トンネル通って干拓地へ移動し


干拓ノンストップ練開始


今日は一部工事中のためショートコースです。


前半は30km/h前後でおしゃべりしながら


後半は途中スプリントを入れる


先ずはクラさんの後ろについて50km/hを体験しようとするが。。。


クラさんノーマルクランクの53T(だったけな?)x11Tに対しkimisueのコンパクトクランク50Tx12T。


クラさん重いギアでグイグイ加速するのに対し、kimisueペダルクルクル。


どんどん離されて結局47km/hくらいか。


うーーん、イマイチ踏み切れん。やっぱもう1、2段階重いギアが欲しいなぁ。


ノーマルクランク化か、スプロケ23T~11T化か。本気で換えたいと思い始めた。


最終回は併走で。


2回目のスプリントで下ハンダンシングで引き足意識して回してみると。。。






おぉ、49.6km/hでたぁぁぁ。 






(正直50km/hいったとおもったんだけど。)







やっぱり壁を越すには速い人と併走してモガキだね





あ、そうそう、途中ノーマルクランク体験しようと自転車交換しようとしたけど。。。


クラさんの自転車だと足伸び切って回せない


伸長差は5cmくらいなのに。。。足の短さがバレた。


ハズカシーーー


さぁ、明日は長良川クリテ、がんばります!!



今回の記録

  最大心拍:181bpm
  平均心拍:139bpm
  消費カロリー:1344kcal
  走行距離:67.6km
  平均時速:23.7km/h
  最高時速:49.6Km/h
  平均ケイデンス:73回転/min 
  最高ケイデンス:105回転/min 
  走行時間:2h50mim
  所要時間:3h20minくらい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 21:29:09 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
コンパクトなら、11ー23Tですよ!
それでなくてもいらんですよ、25T。
登り、強いんですから。
2010-12-05 日 11:44:02 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
今日は頑張って今は乾杯!!かな?
日々練習すればそれは裏切らないと思います。
こつこつ頑張りましょうね。
私も頑張ります。
2010-12-05 日 19:58:41 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
ハンガーノックンさん、こんばんは~
やっぱ11-23Tですかね~
クランクはお値段高いので気軽にできるのはこっちですね。ってヒルクライムもこれで??

まっくろくろすけさん、こんばんは~
日々練習は裏切らない。。。
今日実感しました。
今一人で祝杯あげてますww
2010-12-05 日 21:17:47 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

