■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
11月の走行記録 1218km
11月は100kmを超えるロングライドは二之瀬峠180kmの一回だけ。。。。


こりゃ走行記録のびてないだろぉな~


と思いながら記録をチェック。

10月末 odd
CAAD9 3911.6km
Escape 459.9km

11月末 odd
CAAD9 4585.6km 674km
Escape 1003.9km 544km

11月走行距離
CAAD9  674km
Escape 544km

total 1218km

おぉ、意外と1200kmオーバーでした。

土日の自主練+ユーロード練が結構距離走ってたみたいですね。



そして何より通勤+坂練の25~35km/日はじわじわと走行距離を伸ばしていたようですね。


ロングライドをあと2~3回やれれば1500kmオーバーもあり得るかも??


まぁ、距離より内容なんですけどねww


最近の走行記録

11月29日 休足日

11月30日 朝 7%坂 5本 (16km/h 3本 14km/h 2本)
足めっちゃ重い!!月曜休んだから??コレが実力??泣けた。。。

12月1日 朝 7%坂 5本 (16km/h 2本 17km/h 2本 18km/h 1本)
良かった、調子戻ったww

12月2日 朝 7%坂 5本 (16km/h 2本 17km/h 3本)
最後追い込めず。。。やはり18km/hオーバーは風の恩恵か。。。

12月3日 雨降ると思って車通勤 結局行き、帰りの間は降らなかったorz

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



月間走行記録 | 22:45:15 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
うおおお。すげぇ。1200km超え…
もしかして、7%坂練ってESCAPEでやってたの?
だったら、早く走れるようになりますわ。
明日の長良川クリテが楽しみですね^^
2010-12-04 土 06:15:51 | URL | めばる君 [編集]
No title
1200kmオーバーおめでとうございます。

1500km目指しますか??

私は11月1500km達成しました。
で何が重要か??

内容が重要なんでしょうね!!
それを考えると1000kmが妥当なんだろうなって思ったりします。
最近どんどん坂を上っています。
以前とは比べ物にならないくらい進化したような気がします。

それが実感できるほどだからすごいって感じです。
kimisueさんはそんな感じありますか??
2010-12-04 土 17:33:06 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは~
うん、坂練はESCAPEでやってますよ~。ってか通勤途中に仕事の作業着でねww
なんとか自転車乗る時間を作ってる感じです。

まっくろくろすけさん、こんばんは~
1500km/月はすごいですね~。
しかも内容も伴っているようでww
僕は劇的な変化は感じませんが、なんとなく成長したような。。。ってレベルですww
2010-12-04 土 20:06:35 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

