■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
11月28日 ユーロード朝練+α
11月28日

今週もユーロードの朝練に参加しました。



今日は友達のM-KUNをも参加。


最近のジャンキー練を参考にしながら走りたいと思っていました。


今日は6番手辺りにつけて


いつもどおりのペースで走って行きます。


そして内海を越えたころで先頭牽きに


1分ほど牽いて


やっぱりローテに戻れず


と言ってもこの時点でK君飛び出してCOOL GREEN kotaroさんがついていっている感じで
集団バラけて


単独走


なんと30km/hに落ちる。。。。ダメだこりゃ



途中でタカハシ君に追いつかれて丸K直前にヘボアタック。



サークルKで休憩後アップダウン知多半島横断。


そこそこ追い込み(いや、一杯一杯か


店長に「速くなったね」とお褒めの言葉をいただく。


正直うれしい


でも店長の本気はこんなもんじゃないのは分かっているので、目標にして頑張ります


河和からの北上は早い交替ペースでローテ


最後、ここでもK君飛び出す


どんだけパワー有り余ってんだ??


はっきり言ってあの爆発力にはついていけないな。。。


ほんとに今後が楽しみです。


 今回の記録
  最大心拍:181bpm
  平均心拍:151bpm
  消費カロリー:1119kcal
  走行距離:54.4km (5kmほどサイコンスタート忘れ)
  平均時速:28.1km/h
  最高時速:53.4Km/h
  平均ケイデンス:86回転/min 
  最高ケイデンス:124回転/min 
  走行時間:1h56mim
  所要時間:2h30minくらい

その後M-KUNと東浦方面へユルライド(時々モガク)

 走行距離:36.6km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 20:58:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

