■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
11月27日 ジャンキー練
11月27日 

今日も火曜日と同じコースで知多のジャンキーストレートでフラット走行練習しまいた。


朝の用事を済ませて


AM9:00出発


今日は多少風があったけど、それほど強くはなかったので順調に走行でき


AM9:45 新舞子マリンパーク到着

DSCN0260.jpg

古見までは流して


早速TTに挑戦!!


コース概要は前回のブログ参照。

それでは呼吸を整えて。。。

いざスタート!!


今日は36km/hをキープして進みます。


もうちょっと回せそうだったので下ハンダンシングで加速して


37km/hくらいにスピードアップ!!


でもこれはやっぱり精神的につらいなぁ
DSCN0255.jpg

ゴールの橋が見えたところでスパート!!


下ハンダンシングで加速するが。。。


40km/hから上がらない


まだまだ実力が足りないことを痛感。


記録
time:6'07
AV.HR:171
MAX.HR:178
AV.SP:36.2km/h
AV.CAD:90

お、それでも前回より20秒くらい短縮です



折り返してまた流し。。。


本日2本目挑戦!!


35~36km/hでラストスパートに余力を残してみる。


そして橋が見えたところでスパート!!


下ハンダンシングでモガク!!


それでも42km/hから上がらない。。。


結局 time 6'16

やっぱり巡行上げたほうが早いッスね。


っていうかもうちょっと全体的にレベル上げたい。。。


とりあえず1本目で猛レース書き込みしておきました。


いろんな方が参加すると、燃えますのでぜひ参加してください。


 今回の記録

  最大心拍:178bpm
  平均心拍:152bpm
  消費カロリー:1461kcal
  走行距離:72.0km
  平均時速:28.8km/h
  最高時速:44.8Km/h
  平均ケイデンス:78回転/min 
  最高ケイデンス:107回転/min 
  走行時間:2h29mim
  所要時間:2h45minくらい

最近の記録

11月26日
通勤30km
朝 7%坂 5本 16km/h 1本 17km/h 2本 18km/h 2本
夜 7%坂 3本


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 21:53:55 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
やばい。
貧脚な記録がバレタww
三ヶ根TT後、100km走った足には辛すぎました(泣)
詳しくは今日夜の記事でww
2010-11-28 日 04:27:55 | URL | めばる君 [編集]
No title
ここでその調子で自分を追い込むと強くなりそうですね。
でもやっぱり自分の実力に見合った坂(勾配と距離)で最後の最後50m追い込める坂があるとかなり違うと思いますがどうでしょうかね??

私は運良くジテツウでそんな場所を見つけました。
ラッキーです。そしてなんだか変化を感じます。こんなに感じることはあまりないのですが・・
2010-11-28 日 16:42:37 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
めばる君さん、こんばんわ~
三ヶ根TT後は足まわらないですよね~
今度元気な足で挑戦してみてくださいね~

まっくろくろすけさん、こんばんわ~
最後はやっぱ坂ですかww
でも平地のスパートはやっぱり独特のコツがあると思うので、それはそれで練習必要かと思います。特に来週クリテなので。。。とにかく頑張ります。
2010-11-28 日 20:24:16 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

