■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
11月21日 ユーロード朝練
11月21日  ユーロードの朝練に参加しました。

今日は 知多半島コース

いつもどおり5時40分自宅出発で集合場所へ

DSCN0243.jpg

今日は12人の参加。昨日セントレア8耐参加した方々も参加。コースはイマイチだったけど、楽しめたようですww


AM6:00練習スタート


今日は寒いかなと思って完全防備。

冬用ジャージ
ウィンドブレークタイツ
シューズカバー

結果、暑かったですww

まだウィンドブレークは早かったか。。。


今日の目標は先頭グループについてって、ローテは出来るだけ長く先頭牽くこと


たいちょーさんの体調が悪いようで(ダジャレじゃないよ)


今日は店長さんが最初に前牽き。


いつもどおり次第にペースアップして


40km/h巡行に突入。


今日は先頭ローテのペースは早め


野間辺りで早速順番回ってきて


一生懸命漕ぐ漕ぐ。


でも2分くらい牽いたらスピード落ちてきて


気づいたら36km/h


やべ、ペース落しちゃった


と思って先頭交替


ローテの後ろにつこうと思ったが


やっぱりここで追いつけない


相変わらずヘタクソだなぁ。。。


何とか自力で頑張って、信号で先頭集団に追いつく。


一人で37km/hよりも集団で40km/hのほうがぜんぜん楽だもんね。やっぱり集団の力はすごいね。



休憩ポイント山海のサークルKまでラスト1kmほどでCOOL GREENのyasuさん仕掛ける


飛び出したのは同じくCOOL GREENの35さん、ZEEMAN I田さん、少し遅れてEUROADの若きホープK君


その後で僕も頑張ってみる


K君に追いつき追い抜こうとするが、


K君加速(負けず嫌い!!)


で、そのまま休憩ポイントへ。


ここまでは個人的にはまぁまぁかな。


休憩の様子
DSCN0245.jpg

暑くって暑くって、汗が出たのでカメラのレンズ曇っちゃった。


その後のアップダウンは前半僕が先頭


みんなどうしちゃったんだ??


て思ったけど、そのまま終わる分けない


僕がタレたところで35さん、K君がスパーーッと抜いていって


たいちょー、店長もゴリゴリ漕いで抜かされ


結局5番手でアップダウン終了。


やっぱみんなすごいなぁ


その後は流す感じから時折40~42km/hの巡行でローテ


僕にもまわってきたけど足残ってなかったのでちょこっとだけ牽いてすぐ交替。


この工程を余裕で走ったツワモノ4人衆
DSCN0246.jpg


今回の記録

  最大心拍:180bpm
  平均心拍:154bpm
  消費カロリー:1198kcal
  走行距離:56.5km
  平均時速:28.6km/h
  最高時速:52.9Km/h
  平均ケイデンス:81回転/min 
  最高ケイデンス:117回転/min 
  走行時間:1h58mim
  所要時間:2h 40minくらい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 20:47:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

