■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
11月20日ジャンキー練
11月20日

今日は新舞子のジャンキーストレートで長良川クリテに向けて平地走行練習。

AM5:00起床

車に自転車トランポして朝6:10出発

AM6:30新舞子マリンパーク到着。

DSCN0235_20101120222615.jpg

愛車VOXYと愛車CAAD9。



新舞子のジャンキーストレートは 


こんな感じのところで←コースクリック!!

DSCN0237_20101120222614.jpg



新舞子のマリンパークから古見の信号まで約4kmノンストップでいけます。


これを3往復ちょい。



先ずは片道ウォームアップで流してから




折り返してから巡行→ダッシュ(600~700m程度)のインターバル練習をします。



ここからここまでダッシュとか目印決めてダッシュしますが。。。。




なかなか気合が乗らない



最近いろいろ悩みが多いからかww(仕事でHPのリニューアルアップ予定どうり行かず。。。ちょっと愚痴)



踏んでも42km/hくらいしか出ない。



せっかくジャンキー来たのにコレじゃいかんと最後のダッシュは激踏み(自分なりに)


47.1km/h


まぁまぁコンディション悪いなりにスピード出た感じ。



長良川クリテまでに一瞬でもいいから50km/h出せるくらいの爆発力が欲しい。。。
あと2週間しかないけどね。



8:30から医者行ってインフルエンザの予防接種。←ぜんぜん痛くなかった


午後からお仕事。(地獄の個人面談

今日はセントレアで8耐やってる。
ユーロードの仲間も参加。応援いけなかったけど健闘を祈っています。


今回の記録

  最大心拍:172bpm
  平均心拍:151bpm
  消費カロリー:502kcal
  走行距離:26.6km
  平均時速:29.7km/h
  最高時速:47.1km/h
  平均ケイデンス:72回転/min 巡行はもうちょっと回したほうがいいかな。
  最高ケイデンス:100回転/min 
  走行時間:0h39mim
  所要時間:1h 00minくらい

最近の走行記録

11月18日
通勤 27km
朝7%坂 4本(16km/h 1本 17km/h 1本 18km/h 2本)
帰りは奥様にお使い頼まれそのまま帰る。

11月19日
通勤 30km
朝7%坂 5本 (16km/h 2本 17km/h 1本 18km/h 2本)
帰りは翌日朝練のためまっすぐ帰る。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 23:00:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんなストレートがあるんですね~。
私はここストレートを4kmずっと40km/h巡航できると自分に自信がもてそうな気がします。

>50km/h出せるくらいの爆発力が欲しい
目標を持ってやり続ければいつか手に入れられるんじゃないかなって思います。
ガンバレ!!
2010-11-21 日 17:44:49 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんばんわ~
40km/h巡行何人かでローテするならなんとかなりそうですけどね。まだ一人じゃムリかな。明後日も休みなので50km/h目指して頑張ります。応援アリガトウッス!!
2010-11-21 日 21:57:09 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

