■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
通勤(朝練)の途中で。。。。
最近は雨でなければほぼ毎日常滑桧原あたりの農道の傾斜7%、600m坂を3~5本、朝、晩走って足筋鍛えてます。

7%という微妙な斜度が苦しすぎもせず、楽すぎもしない感じでついつい「もう一本」と行きたくなってくるような坂です。

今日もいつものように坂を行ったり来たりして3本目の下り、一人のロード乗りの方とすれ違いました。


僕が下りの時にすれ違ったので、下りきって登りに差し掛かるとき、そのロード乗りさんは既に坂半分くらい進んでいました。


そこでその方を仮想めばる君さんとして、追走


踏んで踏んで


エスケープのサドルをギシギシ言わせながら登ります。


そして頂上付近で追いついて。。。。(うん、よく踏めた)


また下りに入ろうとした時


「kimisueさんですよね?ブログみてますよ!!」

おぉ、ブログのreaderさんでしたか!!


なんと、こんな形で声かけていただけるとは。


なんかとてもうれしくて、ブログやっててよかったなぁと思いました。


いつもつたない文で更新もままならないですが、応援いただけるとブログにも力が入ります。


だいたい朝6時50分~7時10分くらいの間に坂を行ったり来たりしていますので、お立ち寄りの際は声を掛けていただけるとうれしいです。

さぁ、ブログも朝練もがんばるぞぉ

11月17日
通勤32km

朝7%坂 5本
夜7%坂 4本

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 00:06:13 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
前回は大変楽しかったです
次回は刈谷で飲み会ですね?
また坂登り行きましょうね
2010-11-18 木 22:52:34 | URL | がく [編集]
No title
がくさん、こんばんは~
先日はお疲れ様でした。
今度は茶臼山ですか??
飲み会は他の忘年会と被ってしまったのでDNSですww
2010-11-18 木 23:43:15 | URL | kimisue [編集]
こんにちは
そんな声をかけられたら、私なら天にも昇る気持ちになっちゃいますね~笑

ところで、プロフィール写真が変わりましたね。
これは確か、めばる君との死闘の後のスナップ‥。
kimisueさんの事だから「悔しさを忘れないように!」って思いで貼ったのかな?(考えすぎか‥笑)
2010-11-19 金 14:18:54 | URL | ケント [編集]
No title
ケントさん、こんにちは~
ケントさんのブログも人気あるから、そのうち声掛けられるかもしれませんよ~。ちょっと有名人になったような気がして気持ちいいです。ww(自己満足)
写真は肩の落とし具合が笑えたので気に入りましたww
2010-11-20 土 12:36:38 | URL | kimisue [編集]
No title
今日私も緩斜面を上っていたら100m前に自転車が見えて頑張って踏みました。
追いつけるとは思っていませんでしたが見る見る近くなって追いついてしまいました。

ぴったりつくのは私の性に合わないので普通にこんにちは~~って言って右を抜けました。

そこからはひたすらマイペースで後も振り向けませんでした。

自転車が走っていること自体まれなのでこういう時なんだか気まずいな~~って思います。


それにしても頑張ってますね~~。
私も負けじと上りを取り入れています。
平地ばかりではいけないと感じる今日この頃です。
2010-11-20 土 22:52:31 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんばんは~
いろいろペースはあると思うんで、追い越したり追い越されたりはあって当然だと思っています。追い越した後に追われるとプレッシャーですけどねww
練習に坂を取り入れたことによって思いギアでも回せるようになった気がします。気が擦るだけなので今後平地練も取り入れて検証したいと思います。
2010-11-20 土 23:10:46 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

