■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
二之瀬峠ロングライド 188km 3
二之瀬峠でのタイムアタックを終えて、ダウンヒルに入ります。

NEC_0126.jpg

NEC_0125.jpg

NEC_0124.jpg

やっぱり二之瀬峠は景色がきれい


ところどころ紅葉していて、夏の時とはまた違う表情を見せていました。


黄砂?の影響と、携帯カメラなので写真はイマイチですね。。。



NEC_0123.jpg


さて、峠を下ってから街中へはいり、13時を回ってからの遅めの昼食。


台湾料理屋さんで酢豚セット(650円)を注文。


650円にしてご飯、酢豚、小鉢、ラーメンとボリューム満点!!


二之瀬に来たら昼食はここで決まりですねww

NEC_0122.jpg
今回のメンバーを後ろから



帰りは堤防をハンガーノックン、めばる君、kimisueで30km/hくらいでローテ。ペースはゆっくりですが、全力ヒルクライム後なので結構足にきました。


その後1号線沿いはゆっくりペースで。信号ばかりなのでそんなに飛ばせません。


その後17:00前くらいから次第に暗くなってきて


がくさんとトレッククロスさんとお別れ


そういえば忘年会がどうのこうのっていってたな。。。


けど三河は実は知多からだと電車の便が非常に悪いので参加はちょいきついな。。。。(誘われてないけどイジイジ)


そして刈谷にはいり、419号線へ入る前にめばる君さん鬼引きダッシュ!!


後ろを振り返って、


「ノーマルクランクン千切れちゃったか?」


ってあんた完全に「切った」でしょ!!


その後ハンガーノックンさんが先頭を。。。



と思ったらいきなりの猛ダッシュ!!



僕も火がつき追走



ハンガーノックンさん、少しスピードを緩めたところで追いつき、



今度は僕の番と猛ダッシュ



ハハハ、ダッシュ合戦楽しかった


暗くてサイコン見えなかったけど、何キロ出てたんだろ??



そしてここで皆様とお別れ

めばる君さんとはまた今度二之瀬or本宮山でリベンジの約束。



後は高浜から自走で家まで10kmほど単独走行で帰宅。



いやぁ、今日は一日楽しかったなぁ


と余韻に浸っていると



後輪がフカフカする



パンクだぁ



最後の最後、家まで1kmほどのところでやっちゃいました。


夜の半田市街地ど真ん中で街灯頼りに地べたに座り込んでパンク修理。。。


土曜の夜で人多し。


通りりすがりの人ジロジロ見て行くわな、そりゃ。




でも今日はインフレーターしっかりつかえました。 よかったよかった。


今回の記録

  最大心拍:222bpm←おっと、誤作動ww
  平均心拍:135bpm
  消費カロリー:3364kcal
  走行距離:188.5km
  平均時速:24.6km/h
  最高時速:50.6m/h
  平均ケイデンス:83回転/min 
  最高ケイデンス:138回転/min 
  走行時間:7h38mim
  所要時間:13h00minくらい

最近の走行記録

11月14日
休足日

11月15日
通勤 33km
朝7%坂 4本
夜7%坂 6本

11月16日
通勤 33km
朝7%坂 5本
夜7%坂 5本

果たしてこのトレーニングで本当に強くなっているんだろうかと最近不安。。。
でも長良川までは続けてみようと思う。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



ロングライド | 00:02:10 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
二之瀬は疲れ楽しかったですね。
僕も日曜日は休足日にしました。
というか、月・火と乗ってませんが^^;
それにしても、連日の7%坂練はすごいな~
さすが、坂バカww

ところで、kimisueさんの写っている二之瀬の写真を送ろうと思っているのですが、あいにくパソコンのメールアドレスが分からなくなっちゃって…
ということで、僕のブログのコメントにPCのメアド入れてコメントしてもらえませんか?
分かり次第、送ります^^
2010-11-17 水 05:57:21 | URL | めばる君 [編集]
No title
おはようございます。
平地なら、千切れませんよ(^^)
忘年会は、詳細決定後、連絡します!
刈谷駅周辺になりそうですが?
2010-11-17 水 06:44:40 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
坂練はめばる君さんのリベンジのためにやってるんですからね。今度はぶっちぎるんで覚悟しといてください。それでもついてきそうで怖い。。。メールの件、了解しまいた。コメントするときに入れときます。

ハンガーノックンさん、こんにちは~
めばる君さんがちぎったのはノーマルクランクンでした。こっそり訂正。忘年会行きたいけど電車は神宮前経由だからなぁ。車で行って飲まないのは地獄だし。。自転車??とりあえず日時教えていただければ調整してみます。
2010-11-17 水 12:36:25 | URL | kimisue [編集]
No title
今日私はヒルクライムしてきました。
速くなっていなかった・・・・
悔しかった。
ということでどういう練習をしたら心肺機能を効率よく上げれるのでしょうね??
私の知る限りではローラーでインターバル錬かなと思ったりしています。
そして、平地中心で漕いでいたのをヒルクライム中心でと思っています。

kimisueさんと同じで

結果にかなり悔しいです。
2010-11-17 水 20:51:40 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんにちは~
速い人はだいたいローラーでインターバルやってますね。でもローラー無いので。。。坂の上り下りでインターバルみたいなww
2010-11-18 木 12:36:27 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

