■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
二之瀬峠ロングライド 188km  1
11月13日

めばる君さんのお誘いで二之瀬峠ロングライドに行ってきました。

いやぁ、今日は楽しかったなぁ


堤防の高速ローテあり、二之瀬峠のデッドヒートあり、帰り際のスプリントあり。
(家に着く1km手前でパンクあり。。。。)

盛りだくさんでした。

コースはこんな感じで←めばる君さん、お借りしちゃいます(これから多少変更あり。)


AM7:00 高浜かわら美術館に集合。


今回のメンバーは
私 kimisue
めばる君さん、
ハンガーノックンさん、
ヒルクライマーさん、
ノーマルクランクンさん、

そして

AM8:00 有松のコンビニで待ち合わせ

がくさん、
トレックのクロス乗りさん

の7名の楽しいメンバーでした。


実は集合場所の高浜かわら美術館で


新カメラのNICON COOLPIX S6000ロングライドデビューの日でしたが



故障している


(家に帰っていろいろいじってたら直った。原因よく分からず。。。)



ということで今回は写真少なめで。


高浜から有松に入り


名古屋へIN


分かってはいたけどやっぱり1号線のストップアンドゴーはストレスだなぁ。。。


てか信号を意識してか?ハンガーノックン、めばる君は39km/hでぶっちぎって行っちゃうし。。。


今回はスムーズに長良川・揖斐川の堤防に入っていけるように河川敷の公園周りで行きます。


橋はこんな感じのところで

NEC_0117.jpg

こっそりスプリント練。(max45km/h)


ここのトイレは水が流れっぱなしでした。さすが河川敷公園、水が豊富なのでしょうか??
NEC_0116_20101113215954.jpg


さて、ここから堤防走行。



20km弱、ハンガーノックンさん、めばる君さん、そして僕の3人でローテしながら35,36km/h位をキープで北上していきます。



先頭走ると、風の影響を受けてキツかった。。。


その分人の後ろを走るとかなり楽に走れた。


ローテしたからキープできましたね。なんだかみんなで協力して成し遂げたようでとても気持ちよくって楽しかった。


この堤防走行ではっきり言ってかなり足を使ったので今日のメインはここかなと思いました。


さて、後は二之瀬峠のミッションがありますが。。。。


その記事は後日

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ロングライド | 00:03:31 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
昨日はお疲れさまでした^^
結局カメラは何だったんでしょう??
僕も今回は走るのが(付いていくのが)いっぱいいっぱいでしたので、写真はあまりありません^^;
なので、映像より鮮明に焼きついている記憶で本編を書きたいと思いますw
また、次回もヨロシクです^^
2010-11-14 日 07:43:42 | URL | めばる君 [編集]
No title
お疲れ様でした!
最後にまだ、あの足が残っているとは!
恐るべし、また宜しくお願いします(^^)
2010-11-14 日 09:11:27 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
昨日はお疲れ様でした。
付いて行くのがいっぱいいっぱいって。。。
帰りほとんど牽いてたじゃないですかww
僕も記憶だのみで記事書いていきますね~
次回もガチでww

ハンガーノックンさん、こんにちは~
昨日はお疲れ様でした。
スプリント、楽しかったですね。
今度はハンガーノックンさんとスプリント ガチ勝負でww
2010-11-14 日 10:44:49 | URL | kimisue [編集]
No title
お疲れ様です。

私はローテーションが身についていないので良く分りませんがどのくらいの感覚でローテーしたほうがよいのでしょうか??
簡単に教えていただければありがたいです。
2010-11-14 日 16:40:34 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんばんは~
ローテの件ですが、よく分かりませんが、特に決まってないと思いますよ。今回の場合は1~2分くらいで交替してたかな。結構テキトーにww
2010-11-14 日 20:53:01 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

