■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
熊野古道からのお便り
本日熊野古道よりお便りが届きました。


お便りというよりは記念の景品ですね。(DNSで参加してないけど


DSCN0230.jpg

Tシャツ、まぐろソフト角煮、2011カレンダーメモ、アミノバイタル、写真にはないけど黒飴。

黒飴は備長炭粉末入りらしい。


TシャツはLサイズだったので僕には大きそうだな。


レースは台風で中止になっちゃったけど、こうやって景品を送ってくれるのはありがたいですね。


あと、めばる君さんのブログでも告知していましたが、13日(土)に二之瀬峠に行きます。

都合の合う方はどなたでもふるって参加ください。(ユーロードの仲間カモン


AM7時高浜のかわら美術館集合ですよ~

11月11日走行記録
通勤32km
朝7%坂3本
夜7%坂6本(5本目激走。6本目タレる)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


その他 | 00:09:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

