■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
11月7日 知多半島ライド
11月7日

この日は友人M-KUNと知多半島ライドに出かけました。


お互い午前中は用事があったので珍しく午後から出発

出発前、なんとなく自分の自転車かっこいいなぁと思って撮った一枚。

PB070013.jpg



コースはこんな感じで。


今日は海岸沿いを往復しようと思っていたけど、思ったより車が多くて走りにくい。


結局上野間から農道を走ることにしました。


1ヶ月前くらいにもM-KUNとは一緒に知多半島を走ったけど、あの時はまだロードバイクに慣れていなかった。


あのSPECIALIZED TERMAC EXPERTの彼ね。

でも今日はかなりロードバイクに慣れたのか1ヶ月前とは全然違って速くなっていました。


農道のアップダウンは時折追い込んでみる。


農道は車が少なくて走りやすいのと景色がいいのがいいね。

PB070014.jpg



師崎まで1時間チョイでいけた。


折り返して北へ。


やっぱり向かい風きつい。



たまらずコンビニで休憩。

PB070015.jpg


休憩後は少しM-KUNに前走ってもらったが、足が回復したので僕が前にでる。


今日はよく足が回った。


向かい風もなんのその。


軽快に32~36km/hで走ることが出来ました。



このくらいのペースで走ると気持ちいいですね(タルくもなく、ツラくもなく)


この日はM-KUN宅で夕食もおよばれしました。


タコ焼きおいしかったぁ

 今回の記録

  最大心拍:173bpm
  平均心拍:141bpm
  消費カロリー:1498kcal
  走行距離:73.7m
  平均時速:24.5km/h
  最高時速:54.4m/h
  平均ケイデンス:78回転/min 
  最高ケイデンス:106回転/min 
  走行時間:3h00mim
  所要時間:3h30minくらい

最近の走行記録

11月8日
休足日

11月9日
通勤33km
朝7%坂4本
夜7%坂6本

11月10日
通勤32km
朝7%坂3本
夜7%坂6本



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





ミドルレンジ | 00:06:54 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
No title
>向かい風もなんのその。
>軽快に32~36km/hで
これは、早すぎますって^^;
僕は、向かい風に負けて、22~26km/hで走行ですよ(泣)
二之瀬では瞬殺で見送りの予感がww
2010-11-11 木 05:49:32 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
二之瀬まではゆっくりといきましょう。
二之瀬はガチ勝負でww
2010-11-11 木 12:33:49 | URL | kimisue [編集]
No title
おつかれさまでした。
頂いたチーズでカルボナーラをつっくたら、激ウマデシタ。ありがとね~。
2010-11-11 木 18:04:47 | URL | mkun [編集]
こんにちは
うん、CAAD9かっこいい!
白、赤、黒でまとめてあって、カラーリングのセンスもいい。
バーテープは黒の方が締まって見えて、私は好きです。

ありゃ?褒めてばっかり・笑
2010-11-11 木 18:10:18 | URL | ケント [編集]
No title
いやいや、火花が散ってますな!
私は、鼻水が散ってます(^^)
当日は観戦してますね。
2010-11-11 木 19:05:40 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
かなり坂を頻繁に使っていますね!!
これをやると強くなるんでしょうね~。

おいらもそろそろヒルクライムをしていこうかなって思うようになりました。
2010-11-11 木 21:40:54 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
MKUN,先日はお疲れ様でした。
早速カルボナーラ作ったようですね。イタリア人お勧めのチーズだから、味はいいと思いますよ。うちの子削ってサラダやカレーにもかけてるしww

ケントさん、こんばんは~
お褒めの言葉ありがとうございます。
自分で言うのもアレなんですけど、やっぱこれ買ってよかった~って思うようになりました。アルミですけどよく走りますしね。

ハンガーノックンさん、こんばんは~
あらあら、風邪気味ですか?実は僕も。。。
鼻タレて後ろの人に飛び散らないように注意!!

まっくろくろすけさん、こんにちは~
この坂は走りやすくてそれほどキツくもなく、コンディションにあわせてトルクを操作できるので気に入っています。目標は1ヶ月でAV1.0km/hアップです。
2010-11-12 金 00:22:11 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

